YouTuberゆりにゃって人自殺未遂配信したみたいだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/17 17:14:46

    やっちょさんと仲が良いよね。
    コラボしたり。

    • 1
    • 7
    • てんびん
    • 18/08/17 17:10:58

    未遂じゃな~
    遂行した女子高生の上をいこうよ

    • 0
    • 6
    • らしんばん
    • 18/08/17 17:09:06

    で、誰が悪いの?

    • 0
    • 18/08/14 17:42:17

    ゆりにゃのツイッター見れなくなったから、ミンギュの情報しか分からない。どこかで見れるとこないですか?教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 18/08/14 17:24:22

    同じ時間帯で、別のツイキャスみてたら、
    ゆりにゃんのせいでツイキャス重くなって最悪だったよ。

    • 1
    • 18/08/14 17:22:59

    離婚するのかね

    • 0
    • 18/08/11 01:06:04

    日本から妹弟たちが韓国に遊びに来てるのに、ミンギュにまかせて高校生の妹だけ連れて、不倫相手と遊びに行った昨日の22時頃の配信は見てましたが、今日は何があったか分かる方いますか?

    ミンギュのツイッター見ると、またゆりにゃ遊びに行ったのかな?それの腹いせで一緒にPTしてくれる韓国にいる女の子を募集してた感じですか?

    • 0
    • 1
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/01 06:45:15

    「かまってちゃん」だからです。「ワタシを見て」という事故顕示欲の化け物です。だから配信とかばっかりするわ、整形するわ。結局は「ただの夫婦喧嘩」です。こんなことに少しでも関心を持った自分がばかばかしい。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ