姉さん女房ってなんで…

  • なんでも
  • 冷麦に一本だけピンク
  • 18/07/31 13:35:41

「旦那の方が年上に見えるんだけどね」とか「旦那の方がしっかりしてるから私は叱られてばっかり」とか言うんだろ?
姉さん女房って見ればわかるし、旦那さんも歳上の奥さんでも良いって思ってるならそれでいいじゃん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ラジオ体操
    • 18/07/31 13:36:49

    まわりが「わぁ!年上!」みたいな茶々入れるからそれへの返しで言ってるだけじゃないの?
    自ら言う人には出会ったことないよ。

    • 4
    • 2
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/31 13:37:55

    うちはどう見ても私の方が上にしか見えないし、私が怒ってばっかりなんだが。

    • 5
    • 3
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/31 13:57:23

    うち姉さん女房で旦那のがしっかりしてるけど人にそんな事言った事ないよ。

    • 2
    • 18/07/31 13:59:16

    年齢を気にしてるからだと思う。

    • 2
    • 5
    • 土用の丑の日
    • 18/07/31 14:01:26

    私も言ったことないな

    • 2
    • 6
    • ラジオ体操
    • 18/07/31 14:01:27

    そんなこと一度も言ったことないよ

    • 3
    • 7
    • 学童弁当
    • 18/07/31 14:04:37

    そんな事言ってる人いない。

    • 2
    • 8
    • 昆虫採集
    • 18/07/31 14:12:39

    うちも姉さん女房だけど、そんな事言ったことないわ!
    でも旦那の方がしっかりしてる

    • 1
    • 9
    • キャンプ
    • 18/07/31 14:19:42

    私も姉さん女房だけど旦那の方がちゃんと若く見られてる。
    外でしっかりしてるのは旦那かな。
    私と違って決断力はあるから。
    でも家だと末っ子状態。

    ところで主は何が言いたいの?

    • 6
    • 18/07/31 14:29:37

    姉さん女房の人がそう言ったところで、主がわざわざトピたてるほどのこと?

    主は一体何が言いたいの?

    • 3
    • 11
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/31 14:32:34

    何の意図があるトピなの?よくわからない。

    とりあえず夫をたてられる良い妻じゃない?この内容だと。

    確かに若いガキには無理なことだ

    • 3
    • 12
    • スイカ(特売)
    • 18/07/31 14:35:11

    うちも姉さん女房だけど、1つしか変わらないから見ても分からないかも。

    • 1
    • 13
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/31 14:35:22

    2つ年下なんだけど、まぁほんとに私より、考えも包容力も大人なのよね。
    頼り甲斐もあるし、私の方が精神的にほんっと幼さを感じるよ。

    • 1
    • 14
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/31 14:37:42

    あの殺人事件の45歳と25歳
    あれの心理が理解できない

    • 0
    • 15
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/31 14:39:19

    >>14
    結婚した心理?
    殺害した心理?

    • 0
    • 18/07/31 14:41:04

    >>14美人じゃないのにね
    技か?

    • 0
    • 17
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/31 14:41:39

    子供の同級生とかね

    • 0
    • 18/07/31 14:47:17

    従姉妹の夫婦がそうだけど、旦那ハゲてるから年上に見えるよ
    その人は旦那の方がしっかりしてるってほめてるんだから、別にいいじゃん
    何がダメなの?

    • 2
    • 18/07/31 14:57:02

    >>14
    なんで、あんなおばさんが五回も結婚できるのかってこと?
    どこがよかったの?ってことかな
    友達のおかんとよく結婚したわな

    • 0
    • 20
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/31 20:28:52

    姉さん女房だと聞けば一応驚いた振りをする事にしてるんです。
    それを真に受けて旦那の方が上に見えるアピール。いや、見ればすぐにわかるよ?みたいな。

    • 1
    • 21
    • スイカわり
    • 18/07/31 23:29:58

    「旦那の方が年上に見えるんだけどね」
    「旦那の方がしっかりしてるから私は叱られ てばっかり」

    こんなドラマみたいなセリフ言う人いる?

    姉さん女房はどうでもいいけど、ドラマみたいなセリフ言う人は嫌だー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ