お盆に帰省してくる息子家族に憂鬱になっております。

• なんでも
    • 85
    • スイカわり
      18/07/31 13:55:04

たくさんの返答ありがとうござぃす。
    しかし、何とも腹の立つ文も多々ありました。
    それがお嫁さんの本音なのですね、呆れます。
    それに私はまだそこまで年寄りではありません。
    確かに息子が優しく気遣いの出来る素晴らしい子に育ってくれてよかったと思いますが、それは私の育て方がよかったからです。
    しかし、お嫁さんに言ったら思う壺になる可能性もあるのですね。
    行きたくないのに行ってやってるとかそんな愚かな考えのお嫁さんがわんさか居ることに驚いてぃす。
    嫁いで来たのだからこの家の人間として動かなければいけないのは当たり前の事なのに、近頃はそんなことさえ出来ない、やらないお嫁さんが多いのですね、呆れます。
    嫁としての立ち振舞いの出来ない出来損ないのお嫁さんが嫁いで来たので非常に残念です。
    長くなりましたが、やはりうちのお嫁さんは来たくないと思っているのでしょうか?
    もしそうだとしたら、息子だけ来てほしいという本音を行った所でお嫁さんにも好都合になってしまい納得行きません。
    もうあれこれ指示出してコキ使う方がいいのでしょうか?
    孫のワガママはアドバイス通り無視することにします。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません