最近の小学校って親に手間取らせるよね?

  • 小学生
    • 187
    • 読書感想文
      18/08/08 19:35:57

    >>185
    子供の学校は必要最低限しか宿題がないから、自宅の学習がやり易いと思ってた。他の人は、音読って良いことだから宿題に出してほしいっていう親がいた。あと漢字をクイズ形式にして授業でやってほしいとか。いいと思うなら親がやらせればいい。

    自主学習ノートは具体的に何ページ何をやるんですか?とか。
    公園にキックボードを乗っていって良いですか?私はダメだと思うんですけど、先生に聞いてみようって、話し合ったんです。とか。

    親のいうことは聞かないの?判断できないの?って人が多すぎる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ