ゴミ捨てをしない子供にゲーム禁止

  • 小学生
    • 14
    • スイカわり
      18/07/31 10:19:39

    旦那さん全て主さんに押し付けて嫌だな。
    子供が旦那みたいになったらどーすんの?
    旦那に捨てさせれば?
    子供の教育の矯めにも旦那しつけた方がいいよー。

    子供がやりたくない事したくないって思うのは普通じゃない?
    主の教育が悪いわけでもなんでもないよ。

    家族なんだから協力しあう。
    ゴミ出しも手伝ってくれると助かるんだって息子にお願いするとか。

    言い方で変わると思うけど。

    旦那が家族の調和乱しそうだけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ