爆発寸前で当たるところがないので殴り書き??長文

  • 旦那・家族
    • 74
    • お盆
      18/07/31 18:23:19

    主が旦那の給料からお金を渡す必要なんてないよ?
    旦那さんが主の親に何したっていうの?まだまだ働ける年齢の親、しかも内縁の夫?の分まで援助する理由がどこにあるの?
    主の母親の彼氏の生活費を何で主の旦那が出すの?
    お金は稼げないけど恋愛はできるっておかしくないかな?
    残念だけど主の母親が本当に主の事を大事に思っているならお金もらわないよ。
    自分の大切な子どもの家庭を壊す要因なんてつくりたくないからね。
    キツイ言い方だけど、主の事も孫の事も大事じゃないんだよ。
    本当に働けなくて、生活が厳しいなら生活保護だってあるんだから、主が助けなくても母親は絶対死なないし、生活できるんだよ。
    主は母親が大事なんだよね。それだけはスゴくわかるよ。だけど、その思いをわかっていて主の親はお金を貰っている。悲しいけど、親は主と同じ気持ちではないという事も受け止めてね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ