爆発寸前で当たるところがないので殴り書き??長文

  • 旦那・家族
    • 49
    • 宿題は?
      18/07/31 11:18:26

    >>43
    分担なんてしたらずっと渡さなきゃいけなくなるよ?

    引っ越しにお金かかるのは分かるけど、この負の連鎖を断ち切りたいならスマホの番号変えて引っ越したら?
    年間36万以上親に払ってるんだよね?
    引っ越し費用よりよっぽど親に無駄金使ってるじゃん。
    主の親が40年生きたとするよ。
    1000万以上を親に渡す事になるんだよ?
    バカらしくない?
    というか旦那さんがバカらしくなるよ。
    主のレス読んでて、来月は少なく渡すとあったけど、それだときりがないよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ