爆発寸前で当たるところがないので殴り書き??長文

  • 旦那・家族
    • 38
    • 自由研究
      18/07/31 10:57:24

    >>34
    いやいや、全然だったよ。
    借金しながら援助してたから、心の奥底では旦那のことを不憫に思いつつも、時々この件で大喧嘩してしまっていたから。
    こちらも共依存だとわかっていても、金銭が絡むと寛大ではいられない。
    きっと旦那さんも心の中では快く思ってないはず。
    なんとかして断ち切らないと30年40年続いてしまうよ。
    心療内科にかかるといいと思います。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ