あームカつく!なんで芸能人叩いたら僻みだの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 土用の丑の日
    • 18/07/31 15:52:23

    あんたも人のトピで叩いてたでしょ
    人のこと言えないよ

    横尾ぶっさw

    • 1
    • 18/07/31 15:50:48

    実際小原正子とか釈由美子とか金田朋子とか蛯原英里みたいに、虐待レベルのひどい育児してる芸能人いっぱいいるのにね。
    叩きを批判する人はブログを読んでないから批判できるの。
    外食とお菓子ばかり毎日食べさせてる、炎天下で昼寝させて水も与えない風呂も入れない、そんな投稿見たら一言言いたくなる人のがはるかに常識的で母性的。

    • 0
    • 7
    • 金魚釣り
    • 18/07/31 15:36:23

    お前だから叩かれるんだよ

    • 0
    • 6
    • スイカわり
    • 18/07/31 15:34:02

    叩いたから叩かれるんじゃない?

    普通の事だよ。

    横尾…笑

    • 1
    • 5
    • 横尾好きすぎて死にそう
    • 18/07/31 09:38:37

    >>3
    いや、ここでトピがあったからレスしたかったし、正直に書いたら叩かれまくったわ笑
    私は好きな人が叩かれても別に僻みでしょ?とか言わない。
    いくら好きでも芸能人を庇っても意味ないし、あー意見なんだなって受け入れるけどなー。

    • 0
    • 4
    • ビアガーデン
    • 18/07/31 09:35:47

    そりゃ好きな人のこと悪く言われたら気分よくないでしょー
    だいたい叩く標的ってファンが多くて好かれてる人でしょそれが気に入らない妬みじゃんw

    • 1
    • 18/07/31 09:20:18

    心の中で思ってればいい話。
    誰か共感してぇーわかるわよねぇー!って鼻息荒くしてフガフガ言ってる主の姿が 目に余るだけ

    • 2
    • 2
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/31 09:19:53

    安室ちゃん叩いた人?

    • 1
    • 1
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/31 09:18:07

    誰 を叩いたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ