旅行の準備始めたらワクワクが止まらない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/31 20:51:58

    いいなー!うちは今週の日曜日出発だからまだなにも用意してないし、月に一回は旅行行ってるからワクワク感がないよ。子供は楽しんでるけど!

    • 0
    • 18/07/31 20:49:00

    >>1 関東から鳥取だよ。

    初めて行く場所だから尚更ワクワク。

    楽しみ過ぎて胃がキューってなって来た。

    • 0
    • 22
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/31 11:04:34

    うちもよく夜に出掛ける。ちょっとキツい感じもまた、楽しい。我が家も近々行く予定!来年は、一人義務教育終わってるからこの感じ気分は、最後かなと思ってる。

    • 1
    • 21
    • ひまわり畑
    • 18/07/31 10:58:37

    夜の高速ってことは徹夜で運転?
    徹夜で運転していく人は寝不足でも楽しめる?子供達は車で寝てるからいいけど自分たちキツイ

    • 0
    • 18/07/31 10:39:01

    わかる!
    私なんか10月に行くエジプト旅行に何持っていくか毎日考えてるよ。
    王家の紋章は何巻がいいかな、とか。

    • 0
    • 18/07/31 10:37:25

    わかるわかる!私はそのワクワクまでまだあと20日もあるー。
    でも高速のとき便秘気味な私はトイレが心配

    • 0
    • 18/07/31 10:32:31

    やばい楽しいよね!!
    知らない人だけどなんかこのトピ見て私もワクワクしてきた^ ^暑いけど熱中症に気をつけて楽しんできてねー!!

    • 2
    • 18/07/31 10:25:56

    今がピーク

    • 1
    • 16
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 10:22:35

    >>12同じく!!どこ行くか考えてる時が一番わくわくする!!

    • 0
    • 15
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/31 10:21:16

    いいよね!!SAとかで何か買ったりさ。いいなぁー。楽しんでね。

    • 3
    • 18/07/31 09:54:11

    明日いきなり行く事になったから今から荷作りだよ( ;∀;)

    • 1
    • 18/07/31 09:52:36

    >>9
    うん、あったね!
    私、コメントしたわ。

    • 0
    • 18/07/31 09:51:21

    私はどこに行こうかな~、宿はどこにしようかな~って選んでる段階が一番好き

    • 2
    • 11
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/31 09:50:26

    荷物の用意と帰ってからの後片付けさえなければさらにテンション上がるんだけどな~。あれ大変なんだよな。
    うちも今日の夜出発で行きは私が運転予定。
    お互い楽しみましょうね。

    • 2
    • 18/07/31 09:44:48

    いいなー。旅行かぁ。
    うちは今年の夏も旅行無しだな。子供はクラブや友達と遊びにいくし私は仕事だわ。

    まだ暑いから、熱中症にも気をつけていっぱい楽しんでね。
    行ってらっしゃい

    • 3
    • 9
    • 昆虫採集
    • 18/07/31 09:40:44

    去年も同じトピあったなー

    • 1
    • 8
    • ヨーヨー
    • 18/07/31 09:39:01

    >>7
    高速が年々怖くなるの分かる。

    飛行機も嫌で時間かけて新幹線乗ってるよ。

    • 0
    • 7
    • ビアガーデン
    • 18/07/31 09:26:35

    夜の高速こわい
    年々こわい w

    私は旅行から帰ってきたとこ。今年は新幹線使って新鮮だった。

    • 1
    • 18/07/31 09:26:26

    すごいいい家族なんだろうな。うらやましい、楽しんでね!
    きをつけてね(о´∀`о)

    • 3
    • 18/07/31 09:25:32

    旅行って何気に行く前が一番ワクワクするよねー

    • 6
    • 18/07/31 09:24:41

    いいな~
    いいな~

    • 2
    • 18/07/31 09:23:29

    わかる!早くお盆にならないかなー!
    気をつけていってらっしゃーい

    • 3
    • 2
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/31 09:17:39

    わかる!でも私の場合いざ行くぞってなるとなぜかちょっとテンション下がる

    • 1
    • 1
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/31 09:15:47

    どこ行くのー??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ