スキンケアした後に汗かく

  • ファッション・ビューティー
  • 宿題は?
  • 18/07/31 09:07:07

朝に起きて化粧水、美容液、日焼け止め乳液つけてからメイクするまでの間に家事してたら汗かいたりするんだけど、その場合そのままお化粧していいのかな?
夜は夜でスキンケアした後にドライヤーとかしたらすでにもう顔に汗かいてて…全部汗と一緒にながれてしまってるよね?
夏のスキンケア難しくない??

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 宿題は?
    • 18/07/31 12:24:25

    顔に汗かいたら?
    一回サラッと水で洗って、もう一度スキンケアする。
    その後、冷たいタオルか保冷剤で顔首周りを冷やして落ち着かせてから化粧するよ。

    • 2
    • 18/07/31 13:41:02

    朝はメイク前に汗かいたら、1回ティッシュで汗吸いとって日焼け止めを塗り直してからメイクする。
    夜は私もドライヤーの後は汗かくけどダラダラ流れるほどじゃないから軽くティッシュでおさえるぐらいかな。
    スキンケアやり直しまではしないや。

    • 0
    • 3
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/03 00:18:51

    ティッシュオフだけでいいよ

    • 0
    • 4
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/03 00:49:53

    エアコンの効いてる部屋でしかスキンケアしない

    • 4
    • 5
    • 高校野球
    • 18/08/03 02:18:48

    夜はドライヤーの後に本格的なスキンケアする

    朝は汗をかく作業を先にやって、落ち着いて出来る作業の合間に化粧を進める

    首の後ろ冷やしたら汗引くから、冷やしながらお化粧してみたらどうかな?

    • 0
    • 18/08/05 12:28:06

    脇の下に保冷剤をはさむ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ