児相に通報したい。けどこの場合きちんと保護するの?

  • なんでも
    • 110
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
      18/07/31 12:48:24

    うちの隣のおばさんが虐待か?とすぐに騒ぐ系。
    同じ事で何回も叱っていて何回も何回も叱られているのに、またやらかして怒りがMAXになる時は感情的に怒ってしまう時があって、そんな時に脱衣所の窓から見えたんだけど
    そのおばさんは勝手口から出て来て、めっちゃうちの家の様子を覗き見と聞き耳を立てている。
    そこの家の子は今は高校生になっていて、かつては小さい男の子が居た訳だから虐待か虐待では無いか分かるだろうに
    今は静かに叱らないとダメなの?完璧な親じゃ無いんだからイラッときて感情的になって怒ってしまう事も口調が悪くなる時もあるよ。
    そんなんでいちいち虐待か?と疑われてちゃたまらない。今は、ちょっとした事でも何でもかんでも虐待!虐待と騒ぎ過ぎて子育てしにくい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ