霊感ある方いますか?

  • なんでも
  • 運子
  • 18/07/31 08:44:39

昨日、丁寧にトイレ掃除して
しばらくしてから、もよおしたので使用しようとしたところ
なんと、使用したあとがありました。

この時、私以外誰もいなかったのです。

その直前に、お盆には死んだ人が戻ってくるね、と友達と電話で会話したあとだったので、
ゾッとしてしまいました。

誰か使ったのかな。

霊感あるかた、みてくださいーー
幽霊もウン〇するんでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ヘルクレス
    • 18/08/16 08:24:49

    合図みたいに何か残していきたかったのでしょうかね。
    すごく不思議で解明したいです。

    • 0
    • 12
    • きょしちょう
    • 18/08/16 08:20:06

    怖い
    霊の仕業であってほしい
    家族以外の人間だったらもうほんとゾッとする

    • 0
    • 18/08/16 08:11:05

    >>9
    ほんとに、ピカピカに掃除したんですよー
    うん○の擦り跡見た時は、飛び上がるほどたまげました。
    ま、まさかの空き巣!?
    家族は間違いなくおりませんでした。
    なんか違う意味で、ゾッとしてまいりました。

    • 0
    • 10
    • ふうちょう
    • 18/08/16 08:05:08

    気になるー

    • 0
    • 9
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/31 10:45:46

    霊感あるけど。
    たぶん霊の行為ではなく人間の行為だと思う。

    • 1
    • 8
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/31 09:57:15

    物を残す幽霊!?

    興味深い!

    • 1
    • 18/07/31 08:58:41

    それと
    トイレのドアは、私がいた場所から見えるところにあるので
    空き巣説もないので
    怖い話一択にさせていただいております。

    • 0
    • 18/07/31 08:57:14

    >>5
    夫と息子と暮らしてますが
    2人とも出勤したあとです。
    1人で過ごしてました。

    まさか!?自分の夢遊便!?
    紙がなかったので、違う意味でゾッとしますね。

    • 0
    • 5
    • ラジオ体操
    • 18/07/31 08:51:04

    一緒に住んでる人はいないの??
    掃除したあと、誰かが入って流してないってだけじゃ?

    • 0
    • 18/07/31 08:50:09

    >>2
    正確には、汚い話なんですが
    こびりついた感じです。
    家族が使用したあとのような感じですが、その時は誰もいなかったのです。
    綺麗にゴシゴシして、拭き掃除もしたので、間違いなく汚れは直前までありませんでした。

    • 0
    • 18/07/31 08:48:03

    >>1
    これって、守られてるってことなんですか!?
    なら嬉しい。
    怪我はないです。守ってもらえたのかな。

    • 0
    • 2
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/31 08:46:47

    使ったあとって使用したあと流してなかったの?

    • 1
    • 1
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/31 08:45:37

    最近軽い怪我しましたか?
    あなたを守ってくれてる人がいそう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ