お盆の予定(8/11~8/15)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/09 10:30:51

    一人だ
    何しよう。ゆっくりずぼら生活しよう

    • 0
    • 31
    • 土用の丑の日
    • 18/08/09 10:30:48

    海釣り
    コストコ、墓参り
    地区の祭りの買い出し
    バーベキュー

    • 0
    • 18/08/09 10:29:31

    >>26
    私もキャンプやアウトドアが大好きです!

    その場所は知らないですが、熱中症だけ気をつけて楽しんできてくださいね!

    数年ぶりにオートキャンプしたいなぁ~♪

    • 0
    • 18/08/09 10:29:16

    墓参り
    墓参り
    プール
    墓参り

    • 0
    • 18/08/09 10:28:09

    >>25
    それはそれで楽しみですね!
    一人で楽しめる事…なんだろ?

    美容室、マッサージ、映画、ウィンドウショッピング…これくらいしか思い浮かばないや
    (;´∀`)

    • 0
    • 27
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/09 09:42:48

    10~11お泊まりディズニー
    12義実家
    13私の実家
    14映画
    15プール
    16未定

    • 0
    • 18/08/09 09:40:00

    11、12日で備北にキャンプに行くよ。あとは友達が県外から帰ってくるって言ってたけどまだ連絡ない

    • 0
    • 18/08/09 09:37:02

    今年は1人!旦那と子どもたちだけ帰省するから何しようかな~♪何年ぶりだろう?何日も1人になれるなんて。

    • 0
    • 18/08/09 09:32:26

    >>22
    一先ず、どこかで日帰り温泉へ行ってこようか…って話が候補として上がってます。
    今更宿泊の旅行は無理だし、お金もないし。

    水遊びいいですよね!!検索してみます。
    ありがとう(^∇^)

    • 0
    • 18/08/09 09:30:29

    >>21さん、ありがとうございます!

    いつも行くとことはちがうイオンへ足伸ばしてみようかな(;´∀`)

    • 0
    • 22
    • 読書感想文
    • 18/08/09 09:30:24

    >>20
    旅行とかは?
    プールとか!

    • 0
    • 21
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/09 09:28:59

    >>17
    ショッピングモールで縁日やってるよ!
    いつもお盆の時期は帰省先のイオンの縁日行く笑

    • 0
    • 18/08/09 09:28:56

    軽く遡ったらトピが上がってた!(笑)


    >>19さん、わかります。うちも5日間しかない。ゆっくりしたいような、でも子どもたちに夏の思い出作ってあげたいし。

    お金がかかるのも確かに困りものですが(^^;)


    何か無いかなぁ…必死にイベントなどを検索してます。

    • 0
    • 19
    • スイカ(特売)
    • 18/08/09 09:15:00

    まさにこの5日間がお盆休みなんだけど、主と同じくお墓行くくらいしか予定がない。
    お金があまりかからず、子どもたち楽しめる事って何かないですか?

    • 0
    • 18
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/31 16:25:38

    夏祭りって、ありそうで無いのね…

    • 0
    • 17
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/31 09:01:07

    みなさん、色々教えてくださりありがとうございます。

    いつもは私の実家とか行くんですが、今年は母が祖母の介護で忙しくて無理で。
    お盆期間にやってるイベントを一生懸命検索してる毎日です(´ε`;)ゞ

    • 0
    • 18/07/31 09:01:05

    >>13
    私も蒜山行こうと思ってるー!
    もうとうもろこし食べられるかな?

    • 0
    • 18/07/31 09:00:05

    17日まで私の実家。
    旦那は仕事だから留守番だよ。

    • 0
    • 14
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/31 08:54:57

    今年は帰省しないし、5日間なーんにも予定ない。久しぶりにその日の気分で動こうかな

    • 0
    • 18/07/31 08:46:30

    お盆休みがばらけて今週の金曜日に香川県の津島ノ宮神社にお参り。
    14日に義母の家へ。お泊まりは別ですがね。
    後は、街ブラと蒜山、大山へ行こうかな?って感じ。

    • 0
    • 12
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/31 08:44:12

    >>8
    ゆっくりしたい思いもあるけど、まるっと何もせず引きこもりももったいなくないですか?
    日帰りでもあっちこっち混むだろうけど、子ども達と旦那との休みが合うのはお盆だけだし、家族でどこかへ行きたいと思うばかりです。

    • 0
    • 18/07/31 08:43:40

    11日 サッカー観戦
    12、13日 旦那と子供だけ帰省。私は13日仕事なので1人残り。決まっているのはこれくらい。

    • 0
    • 18/07/31 08:43:34

    10から13まで帰省。
    美容院、家族で飲み会、友達と会う。
    子なしなのでいつも主人と私はそれぞれの実家に泊まるので気楽。

    • 0
    • 9
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/31 08:41:29

    >>5
    こういう日にち刻みのスケジュールが知りたかったです(笑)
    14日が個人的にツボ♪いいですね~!私もどこか呑みに行きたいなぁ!

    義実家、こういう時期は避けきれないものですよね…たぶん。私もどこかで入れなきゃです。

    • 0
    • 8
    • スイカわり
    • 18/07/31 08:41:09

    家もなーんも無い

    • 0
    • 7
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/31 08:37:51

    >>3
    これまたこれまた、繁盛期の海外!ただただ凄いです…!お子さんとの再会、楽しんできてくださいね!

    • 0
    • 6
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/31 08:37:09

    >>2
    これまたやっぱり旅行ですよね?良いなぁ!一緒に踊ってきてください♪

    • 0
    • 5
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/31 08:36:15

    12日
    13日 お墓参り
    14日 母の実家で酒呑み
    15日
    16日 花火大会

    義実家行く予定立ててないけど
    いかないとだよな。。。
    はぁ。行きたくない

    • 0
    • 4
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/31 08:36:14

    >>1
    繁盛期の高いときに海外へ行けるなんて凄いなぁ。羨ましいです。気をつけていってらっしゃい!

    • 0
    • 18/07/31 08:36:10

    旦那だけ帰省。
    私は子供の留学先のカナダ~

    • 0
    • 18/07/31 08:34:39

    阿波踊り見に行く。

    • 0
    • 1
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/31 08:34:24

    ハワイ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ