医者ってどんな変な人でもモテるらしいよね

  • なんでも
    • 1461
    • 足軽(旗指)
      21/03/14 02:35:16

    小児がんで入院してた時、新人医師が初めて担当した患者が私で、手首の内側から採血した時があったんだけど、点滴のし過ぎで血管が細くなってて何度も失敗しちゃったんだよね。私は痛過ぎて泣きながら耐えて、先生も手が震えながら何とか採血出来た。他の先生なら「痛かったよね~ごめんね。頑張ったね」とか言ってすぐ行っちゃうんだけど、その先生は涙ぐんでるし、手を握ってしばらく側にいてくれた。子供ながらに優しい先生だなって思った。いつの間にか寝ちゃってて気付いた時にはいなくなってたけど。その先生は一途であって欲しい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ