医者ってどんな変な人でもモテるらしいよね

  • なんでも
    • 1451
    • 最上義光
      21/03/07 14:50:21

    >>1447
    大学附属病院といっても研修医なんか手取り15万とか悲しいかな~~でしょ。
    まして研修医はバイトもできないしそりゃ大変だよね。
    でも後期研修医になれば年収も多いと言って1500万は無理だけど
    バイトすれば1500~2000万なんてざらだよ
    だけど2000万収入になるためにはそれだけハードなばいとさ、
    お金得ても体壊れる~病院行き、せっかく得たお金は診療代に消える笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ