やっぱり結婚出来ない女には理由があるよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 07:17:34

    そうかな
    若い時に結婚していても、でき婚だったから結婚できたんだだろうみたいなママもいる

    • 13
    • 2
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/31 07:18:42

    主は既婚なのに訳ありに見えるよ?

    • 10
    • 3
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/31 07:20:20

    出来婚は、訳があったから結婚したんだもんね。笑笑

    つまりみんな訳ありじゃないか

    • 2
    • 4
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 07:21:08

    >>3意地悪なんだね

    • 3
    • 5
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/31 07:24:09

    >>4
    意地悪なトピの主に言えよ

    • 1
    • 6
    • 学童弁当
    • 18/07/31 07:24:20

    職場の30代独身組の性格が酷すぎるからさ。人に厳しくて無駄にプライド高い。
    20代で結婚出来てる子はニコニコしてて人に優しい。イライラしててもそれは周りには出さない。やっぱり違うなーって思って。

    • 5
    • 7
    • スイカわり
    • 18/07/31 07:24:46

    結婚願望アリの独身と結婚願望ナシの独身とじゃ、また違うんじゃない?

    • 12
    • 8
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 07:25:05

    >>5未婚なの?

    • 0
    • 9
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/31 07:26:29

    ママスタ見てたらわからない?既婚ばかりだけど難ありで溢れてるじゃん

    • 15
    • 18/07/31 07:27:30

    >>7
    実際、全く結婚願望ない女性っているのかね。
    結婚出来ないって思われたくなくて言ってる人多そうだけど。

    • 4
    • 11
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 07:27:58

    >>6
    結婚していても、そんなのいるよ

    • 1
    • 18/07/31 07:28:52

    >>9
    そうだねーみんな裏では毒吐いて発散してるんだよね。
    きっとママスタのみんなも外ではニコニコしてて感じ良いんだろうなw

    • 3
    • 18/07/31 07:30:12

    そうでもないよ
    うちの母は気が強かったけど10代で結婚したし

    • 5
    • 14
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/31 07:30:19

    結果、主の視野が狭かった。

    以上

    • 6
    • 15
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/31 07:31:03

    二人いるけど

    一人はそこそこ美人だけど、山Pと結婚するって言ってるから結婚できない。

    もう一人はブスのデブだけど、私がいくらかっこいい人紹介しても不細工。無理って言って
    嫌がるから結婚できない。。

    • 4
    • 18/07/31 07:31:41

    >>9シングル多そうだけどね?
    一度でも結婚してる人と未婚は違うでしょ

    • 1
    • 17
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/31 07:32:01

    >>15
    まぁあなたの周りの話ね

    • 1
    • 18
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/31 07:32:28

    >>16
    たしかに未婚の方が若々しいもんね

    • 0
    • 18/07/31 07:32:42

    >>17あなた未婚でしょ?

    • 2
    • 20
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/31 07:33:24

    >>19
    もう結婚して7年になる~

    • 0
    • 18/07/31 07:33:54

    うちの妹だ(笑)
    確かに気が強くて癖も強い。
    でも彼氏はいる。
    20そこそこの頃、結婚考えてた人がいたんだけど、片親だからとかグズグズ言われてダメになった事があって、それ以来トラウマなのか?結婚したいとは言わなくなった。
    ある意味可哀想なタイプだと思う。

    • 0
    • 18/07/31 07:34:41

    >>16
    一枚の紙切れで結婚できます

    • 0
    • 23
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/31 07:35:16

    >>21
    片親で破談になったのによく可哀想な人とか言えるね。とばっちり。

    • 1
    • 18/07/31 07:36:19

    みんながみんなそうじゃないっしょ

    • 3
    • 25
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/31 07:37:25

    私の結婚出来ない友達。
    もう10年も仕事が長続きしないパチンカスと同棲してる。何回か別れてるのに結局元サヤになってる。
    子供欲しいのにレスだって相談されるけど子供の前に彼氏が正社員になって結婚してからじゃないのか。

    もう一人は生粋のジャニオタで地方まで遠征して給料を使い切る。
    もう35歳なのに今だにジャニーズ顏の高身長の男を狙ってる。稀にいても眺めてるだけでアプローチでしないで待ってて他の子と付き合って始める。

    • 1
    • 18/07/31 07:39:06

    >>22その紙切れさえ書いて貰えないんでしょ?

    • 3
    • 27
    • ラジオ体操
    • 18/07/31 07:40:08

    うちの周りもそうかも。
    多分、理想がどんどん高くなるんじゃない?

    • 3
    • 18/07/31 07:43:37

    >>27
    そう。そして、先に結婚した友達より自分は良い人と結婚出来るって思ってる子が多いw

    • 4
    • 18/07/31 07:45:33

    ママスタだから主は20代で結婚したんだろうけど、自分で優しくて~明るくて~見た目もそれなり~

    って思って言ってるんだよね、クセが強いっ!!

    • 7
    • 30
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/31 07:45:50

    みんな自分のまわりの特定人物がそうだからって書き込むのは良いけど

    全ての未婚者を一括りにするのはやめてね。

    全ての未婚者が一括りにされたら、これからの日本は訳あり難ありばかりになっちゃうよ。いま未婚が増えてるからね。

    • 1
    • 31
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/31 07:47:35

    とりあえず主のコメントを見て、主が既婚だけど難ありっていうのはよくわかった。自分でトピたてたのに矛盾しちゃったね?

    • 5
    • 32
    • ラジオ体操
    • 18/07/31 07:47:45

    >>28
    分かる!
    でも、学生時代、告白されたこと沢山あって、フラれたことないっていうスタイルいい人いたけど、共通の友人の結婚式で久々に会ったら、ニートで独身だったのには、残念だった。

    • 0
    • 18/07/31 07:48:34

    主さん結婚してるよね?
    気が強くて癖が強いのに?笑

    • 13
    • 34
    • 今日も素麺
    • 18/07/31 07:52:34

    ある程度で結婚して離婚したシングルマザー40代の方が気の強さは物凄い

    • 6
    • 35
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/31 07:59:31

    >>6
    職場の人がたまたまそうなだけでしょ
    視野狭すぎ

    • 2
    • 18/07/31 07:59:55

    私も気も強くて性格も悪いけど結婚してるよ。

    • 4
    • 37
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 08:01:02

    結婚できてない人って、妙に意識高い系が多いわ。

    • 4
    • 38
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/31 08:01:48

    あれ、なんだ。トピ終了か。

    • 0
    • 39
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/31 08:08:36

    >>29高齢で結婚したの?出産も高齢?

    • 2
    • 18/07/31 08:09:39

    結婚願望はあるのに彼氏なしの30代は変な人多いかな
    ない人は毎日楽しそうだよ

    • 0
    • 41
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/31 08:11:17

    40代で高学歴だけど天然で、いつもニコニコで可愛く上品で、人望も厚く周りを立てることが自然と出来る、そんな素晴らしい先輩が独身で実家暮らしでした。
    一方、20代既婚の、お世辞にも性格も見てくれも良いとは言えない後輩が、その先輩の粗を探そうとしてたり、知り合いという金髪で歯無い男を紹介しようとしてたり、身の程知らずの余計なお世話を焼いてた笑
    世の中、なかなかうまくいかないものですね。

    • 0
    • 42
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/31 08:12:39

    職場の30代彼氏なしと言ってる人2人は仕事熱心で凄く神経質なくらい几帳面。物腰柔らかくて出会いの場もあれはすぐに彼氏ができそうな見た目なのに、その生真面目ゆえに他の人にまで自分の価値観ややり方を押し付けようとするし、トゲがある言い方でハッキリ言うからこれは結婚遠のくはなって印象。
    男女関係なく接するし裏表もないんだろうけど、だからこそ敵も作りやすいし癒されない空気感。大事にしてあげたい守ってあげたいって思わせる柔らかさには欠けてるよね。

    • 6
    • 18/07/31 08:29:22

    >>37
    わかる。連絡したらいっつもヨガ行ってる笑 男3人も紹介した(ハイスペック)のに皆最初は見た目が良いから食いつくけど、結局男たちから離れて今別の女性と結婚した。意識高い系は扱いづらいみたい。

    • 1
    • 18/07/31 08:30:53

    性格に難あり、じゃないかな?

    • 0
    • 45
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/31 08:32:29

    >>36美人なんじゃない?

    • 0
    • 46
    • 花火大会中止
    • 18/07/31 08:37:23

    自分語りいらんわ

    • 0
    • 18/07/31 08:38:05

    会社にすごく綺麗で細くて、性格も控えめでおしとやかで本当に素敵な人が居た。車内でも二十代の頃は凄くモテてたけど、誰にも靡かず。
    後で聞いたけど医師とか弁護士狙いだったみたい。やっぱり癖が強い系に入るのかな?今年36だけど独身だよ。

    • 2
    • 48
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/31 08:38:16

    同級生のブスで有名だった子が高校卒業と同時ぐらいに誰よりも早く結婚した。
    ブスだから今の彼氏を逃したらダメだと思ってすぐ結婚にしたのかな?ってみんなで噂されてたよw

    • 2
    • 18/07/31 08:39:21

    いやいや、デブもドブスも性格最悪でも、頭悪すぎでも結婚してるよ。
    ママスタ見ればわかるでしょ

    • 2
    • 18/07/31 08:39:22

    そうかな
    誰でも結婚できるよね実際
    こんな人でも?!って人も世の中にたくさんいる
    運じゃないの

    • 1
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ