やっぱり結婚出来ない女には理由があるよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 147
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/31 12:53:17

    >>144
    結婚遅かったんだね

    • 0
    • 18/07/31 11:41:18

    30代で結婚してないのは、気が強くて癖が強い人もいるけど自分に自信がない人もいると思う。
    40代で結婚してないのは気が強くて癖が強い人ばっかり。

    • 0
    • 18/07/31 11:26:23

    主は結婚できたの?

    • 1
    • 18/07/31 11:19:04

    >>140
    たしかにブスは結婚早い笑
    美人は適齢期でいい男と結婚する。

    • 2
    • 143
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/31 11:16:09

    >>142
    確かにそうだけど、現実問題として子供生める人は生んでくれないと将来的に子供達がこまる。
    自分の子じゃないかもしれないけど、甥っ子や姪っ子が…って考えると可哀想。

    • 2
    • 18/07/31 11:12:20

    でもさ、結婚だけが全てじゃない時代なのに、自由に生きる時代でしょ?

    結婚したけど旦那の言いなりや、DV。
    はたまた妊娠したから結婚して!!って脅迫するよりマシじゃない?

    いちばん変わってるのはバツが沢山ついてる人だよ

    • 3
    • 18/07/31 11:07:41

    >>123
    うん良かったよ。
    私は結婚式ことわられたよ
    他の人のは出てたのに

    理由聞いたら結婚式いっぱい出てるからだって当時23の私がいくのがそんな嫌だったのか、、

    長年不倫してるからだわね、もうおばあちゃんなはず年齢は笑笑

    • 1
    • 18/07/31 11:06:52

    >>135
    結婚が早かったのはみんなブス。後がない事を分かってるのか一人目二人目の微妙な彼氏で手を打つから20代前半で結婚してるよ。

    ↑これ自分のこと言われた気分。笑

    たしかに普通に綺麗な友人はいまだ独身だわ。
    そこまで恋愛体質でもないしまず結婚に執着ないや。寄ってくる男を嫌がってる、嫌がられた男達はあの女変わってるって言う。結婚してない人を変わり者!なんて言う人こそ性格ヤバそうって勝手に思ってる。

    • 2
    • 139
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/31 11:05:59

    ・純粋に出会いのない人
    ・婚活合コン参加して結婚できないのは理想が高い人
    ・変わってる人

    結婚願望あるのに結婚できない人はこの3パターンじゃない?

    結婚願望ない人はそもそも別だけど。

    • 4
    • 18/07/31 11:03:57

    >>137
    遺産遺産って、それしか頭にないわけ?
    そりゃ不幸せなわけだ。

    • 0
    • 137
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 11:00:13

    >>133
    これから妻に遺産回ってくるなんて奇跡レベルなのを実感するだろうけどねw

    • 0
    • 18/07/31 10:58:21

    独身だけど理由わからない

    • 0
    • 18/07/31 10:56:17

    私の周りは美人ほど行き遅れてるよ。
    寄ってくる男も多いから付き合ってる男性に対する嫌な部分があるとハイ次!って乗り換えて理想の男を追い求めることの繰り返し。自分が好きになった相手との恋愛は体の関係から先に進めなかったり不思議と悲恋で終わってる。

    私の周りに限っては結婚が早かったのはみんなブス。後がない事を分かってるのか一人目二人目の微妙な彼氏で手を打つから20代前半で結婚してるよ。確かに性格は大きく影響してるだろうね。

    • 5
    • 134
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/31 10:52:38

    ほう、結婚否定してる人達はそんなに不幸なんだね。独身なら絶対幸せなの?言ってることそれと同じだよ?
    トピタイからズレてるし。

    • 0
    • 18/07/31 10:51:18

    なるほど、旦那の遺産ゲットできる立場になれて勝ち組(笑)

    • 3
    • 132
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 10:50:32

    >>130
    あるあるw怖い人になると子供にも多額の死亡保険金かけて受取人母親の人とか居るよw

    • 0
    • 131
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 10:49:02

    >>125
    旦那の遺産目当てなのかもwだから結婚=勝ち組という図式にしたがるんだよwあなたたち独身は一生金に困る独身なのよ!みたいなw複雑なんだね

    • 0
    • 18/07/31 10:48:55

    >>129
    そういえばこの前レストランで、主婦4人が旦那の死亡保険について話してた。
    何が怖いかって、笑いながら手叩いて盛り上がってたこと。

    を思い出した笑

    • 1
    • 129
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 10:46:41

    >>125
    居る居る旦那先死んで喜んでる人とかねw*死んでからも恨み言ってるよ、ちょっと旦那をフォローするもんなら「私があいつに何されたと思ってんだ!」ってキレられちゃうよw

    • 0
    • 128
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 10:44:09

    >>124
    介護とかボケ老人じゃん?家族が世話したくないからあなたたち呼ぶわけで?既婚か独身か関係あるの?家族にとってはお荷物老人なことにはかわりないけど?

    • 0
    • 127
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/31 10:42:56

    理想が高いんだよ。自分より上を見ると中々いないんじゃないかな。

    • 0
    • 18/07/31 10:42:41

    義理の姉2人。
    性格がきつすぎて。あー言えばこー言うタイプ。男も逃げたくなるわ。

    • 1
    • 18/07/31 10:40:28

    結婚して問題ばかりの夫婦はそこら中にいるけどね。旦那○ネって言ってる主婦多いよ。
    そんな主婦が勝ち組かぁ。
    主婦だけど恥ずかしいやめて。

    • 2
    • 124
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/31 10:39:06

    結婚 すら 出来ないんだよ。
    介護の仕事してて結婚してない人をたまに見るけどやっぱり物凄く変わり者。普通って思える人やいいひとだなと思える人に会ったことない。
    それが現実。

    • 1
    • 123
    • 既婚ですが何か?
    • 18/07/31 10:39:01

    >>108

    祝福の言葉がさ、絵文字とか何も無しのおめでとう一言だったよ。だから披露宴も呼ばなかったら疎遠になった。まぁ良かったかな。

    本当、自分だけ大好きのアホな女だよ。。

    • 1
    • 122
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 10:38:29

    >>61
    旦那は似たようなやつじゃなく脅されて結婚した小心者なのかもw

    • 0
    • 121
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/31 10:37:50


    人を勝ち負けで決める世の中にうんざりしてます

    • 2
    • 120
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 10:37:30

    >>119
    財産もあるを忘れてた

    • 0
    • 119
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 10:37:06

    >>115
    結婚がゴールじゃないよね!結婚して子供がなんの問題もおこさず大きくなって老後は夫婦二人で仲良く茶飲めたり出掛けたりが本当の勝ち組だよねw

    • 2
    • 18/07/31 10:36:35

    >>61
    上2行共感した

    • 0
    • 117
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 10:34:55

    >>114
    旦那をコンクリに詰め込んだやつとかな!一回ならまぐれだなと思うが二回結婚出来てたことに驚き!w

    • 0
    • 116
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 10:33:46

    >>100
    思わない。
    過去に恋愛やなんかで傷ついたことがあるのかもしれないし。
    私の友達で異性が昔から苦手でずっと独身の子いる。何回か彼氏はできたけどイマイチだったみたい。
    同窓会とか結婚式にいっても男性に話しかけられると固まっちゃったり逃げようとするから本当に苦手なんだと思う。

    • 0
    • 18/07/31 10:31:55

    結婚さえできりゃ勝ち組って?

    変なの

    • 2
    • 114
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/31 10:31:21

    ニュース見てると、え!?って思うようなデブスとかババアが結婚してるよね
    しかも犯罪者とか終わってる

    • 2
    • 113
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 10:31:06

    結婚したら幸せとか脳内お花畑だね、苦痛しかないよ

    • 0
    • 112
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/31 10:30:42

    >>109
    結婚すら出来ないなら負け組確定だよ。

    • 1
    • 18/07/31 10:29:34

    >>106
    ごめん、既婚者にも言えることじゃ

    • 0
    • 18/07/31 10:29:10

    >>94
    それは相手も変わりもんやろ
    似た者同士結婚

    • 0
    • 18/07/31 10:28:25

    独身時代のが悩み少なくて生き生きしてたのは事実。結婚が全てじゃないよー
    結婚したくない人なんて世の中いっっぱいいるし既婚者が勝ち組なんて言ってる人ダサい(笑)

    • 3
    • 18/07/31 10:27:51

    >>104
    たまにそんなアホいるよね
    絶縁

    • 1
    • 107
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 10:27:02

    >>100
    私は思わない、夢を見ない知能が発達した人に見える

    • 0
    • 18/07/31 10:27:00

    自分のことを棚に上げて、やたら理想が高い。ちょっとは妥協も必要なのに

    • 1
    • 18/07/31 10:26:47

    仕事出来ても、恋愛が幼稚園並とかね
    40前に結婚して
    ブライダルチェック的なのもなんか勇気でないとかさ笑

    もう卵子はあんまないし、精子も元気か分からないのにのんびりしすぎ
    金はあるからそれが最悪全部治療にいくかもしれないのに。
    20ならまだね、とか言えるけど閉経前でそれはないよね、、

    • 0
    • 104
    • 既婚ですが何か?
    • 18/07/31 10:25:53

    知り合いで、25から32まで既婚男性と不倫してた人がいる。やめなって言うと「そんな事分かってるよ!」ってスゲーキレてきた。
    彼女は既婚の彼と結婚を望んでいたけど結局飽きられて後半は忙しいの決まり文句で徐々にフェードアウトされ破局。

    ストレスで激太り。もちろんまだ独身だけど適齢期をこんな形で過ごして終わらせてしまって勿体ないよね。

    その間私が結婚決まると、全然祝福してくれなかったなぁ…

    • 1
    • 103
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 10:25:47

    >>102
    これ全部やってあげても遺産全然来ない人知ってる

    • 0
    • 102
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 10:24:16

    >>92
    そうそう共働きに、子育てに、家事に、旦那と義両親の世話、こんなんで何が勝ち組なの?って思うwむしろ負け組wそれなら独身のほういいよね!

    • 1
    • 101
    • スイカ(特売)
    • 18/07/31 10:23:28

    結婚って縁だから、結婚できたからすごいとか安心とかじゃないんだよ
    性格悪くてもプライド高くてもデブスでもできる人はできるからね

    • 1
    • 18/07/31 10:23:18

    みんな、結婚願望ない女の人は変わり者だと思ってるの?

    • 0
    • 18/07/31 10:23:14

    モテると向こうから数限りなく寄ってくるからね~
    それを振り切るのにもエネルギーがいるもんよ

    • 0
    • 98
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 10:21:59

    結婚しない選択肢はないのか

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ