と孫2人と海水浴に来ていた62歳、飲酒遊泳か?

  • ニュース全般
  • ステテコ姿のオヤジ
  • 18/07/31 04:40:44


今月、8年ぶりにオープンした相馬市の原釜尾浜海水浴場で30日午後、
海水浴に来ていた62歳の男性が死亡しました。
警察は男性が溺れたとみて事故の状況と原因を調べています。

30日午後2時前、相馬市の「原釜尾浜海水浴場」で砂浜からおよそ10メートルほど離れた海面に
男性が浮いているのを海水浴客が見つけ、連絡を受けた監視員が消防に通報しました。

男性は病院に搬送されましたが、まもなく死亡が確認されました。

警察によりますと、亡くなったのは川俣町の建設作業員、菅野伸雄さん(62)で、
妻と孫2人と海水浴に訪れていたということです。
菅野さんは当時、酒を飲んでいたとみられるということです。

警察は菅野さんが泳いでいるときに溺れたとみて詳しい状況を調べています。

津波で大きな被害が出た原釜尾浜海水浴場は、復旧工事が終わり、今月21日に8年ぶりに再開したばかりです。

07/30 19:28

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ビアガーデン
    • 18/07/31 06:13:52

    • 0
    • 2
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/31 06:20:56

    多分みんなが思うのは、「犠牲になったのが孫の方じゃなくて良かった」って感じだろう。

    • 21
    • 3
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/31 06:23:59

    孫の付き添いだったのなら酒は我慢すべきだろ

    • 7
    • 4
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/31 06:31:24

    と孫って何かと思って(ひ孫、みたいな)ググっちゃったよ(笑)
    ただのコピベミスか

    • 6
    • 5
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/31 06:59:07

    >>4
    私もそう思った!
    ひ孫や、やしゃごの類だと思ったら妻と孫だったね。

    • 2
    • 18/07/31 07:30:12

    酒に溺れた罰

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8
    • ふどう狩り
    • 18/07/31 13:18:26

    と孫?

    • 1
    • 9
    • 夏休みの宿題
    • 18/07/31 21:14:46

    >>5
    私も

    • 0
    • 18/07/31 21:16:02

    ないわー

    • 0
    • 11
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/31 21:37:40

    ありえない。

    • 0
    • 12
    • ラジオ体操
    • 18/07/31 21:42:11

    62歳でまだ建設作業員できるもんなの?

    • 0
    • 13
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/31 21:59:24

    >>12
    人によるけどまだまだ動けるよ
    先週末お祭りだったけど祭櫓作っていたの七十前後の敬老会だったよ、三人くらい屋根に登って屋根や台風で飛ばされないようにブルーシート付けたりしていた
    三時間も掛からないで組み立ても片付けも早かった
    私は役員でずっと準備しながら見ていたよ

    • 1
    • 18/07/31 22:02:25

    孫連れて行って泥酔する程飲むかな。
    多少のほろ酔い程度では溺れないよね。
    足がつったとかの可能性の方が高いと思うけど。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ