旦那が布団に入って5秒くらいで寝る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/31 04:32:03

    濡れたティッシュで口を塞がれたか…

    • 1
    • 2
    • ヨーヨー
    • 18/07/31 04:37:18

    うちの夫も不眠症なんて無縁。
    どこでも横になったら熟睡する。
    私はなかなか寝付けないし
    寝られず朝迎える事もしょっちゅうだから
    羨ましくてたまにイラッとする。

    • 0
    • 18/07/31 05:05:42

    父がそうだわ。
    どうなってんのかね。
    訓練でそうなれるなら、私もそうなりたい。

    • 0
    • 4
    • 麦わら帽子
    • 18/07/31 05:08:16

    気絶してるんだよ

    • 3
    • 18/07/31 05:09:32

    のび太くんみたい

    • 0
    • 6
    • 蚊取り線香
    • 18/07/31 05:11:42

    睡眠障害だと思ってる。うちの夫も。

    • 0
    • 7
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/31 06:17:58

    うらやましい

    • 0
    • 8
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/31 06:18:51

    すぐに寝付けるのは羨ましいけどイラっとする。
    こっちは子どもを寝かしつけてるのに、そんなこと御構い無しに速攻で寝るし、夜中子どもが泣いたりトイレに行ったりしても目を覚まさない。
    ソファでもよく寝てるし。
    私も眠らせてよって思う。

    • 3
    • 9
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/31 06:19:44

    疲れすぎてるんじゃない?すぐに寝ちゃうのは失神と同じらしいよ

    • 2
    • 18/07/31 06:22:02

    >>8 いちいち目を覚まし
    文句言われるよりましじゃない?




    うちの旦那は1秒じゃないか?というくらい
    早いよ(笑)

    • 0
    • 11
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/31 06:24:15

    >>10
    文句を言う人ではないからそれは心配ないけど、
    泣いてる子をトントンしたり、トイレに連れて行ったりして欲しい。せめて夜中に1回くらいは。

    • 0
    • 18/07/31 06:32:22

    夫も寝つき良いけど、疲れてるからだと思う。姉は子どもの頃から布団入って1分くらいで寝息立てて、隣で寝てる私は焦ったものだよ…私は疲れてても一時間以上寝付けない日あるし

    • 0
    • 13
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/31 07:09:39

    >>8
    うちの旦那と全く一緒

    • 0
    • 14
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/31 07:15:56

    そして、朝まで寝る。
    子供が泣こうが、寝相の餌食になろうが、地震が起きようが絶対に起きない。
    私は大地震や火事が起きても旦那は放っておくと決めてる。子供だけ抱えて逃げる。
    だって地震5で起きなかったから。

    • 1
    • 15
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/31 07:17:46

    お疲れなんだね。ご主人。

    主も疲れるくらいな生活したら?

    • 0
    • 16
    • ラジオ体操
    • 18/07/31 07:22:52

    >>11
    トイレに連れて行く年齢で夜中何回も起きるのは大変だね。
    期待するとイライラするから夜中は無理だと諦めた方がいいよ。
    それでもイライラするなら部屋を別にすると楽だよ。
    うちの旦那は寝付きはのび太バリなのに、夜泣きとかで起きちゃうから可哀想で夜泣きなくなるまで別部屋にした。

    • 0
    • 17
    • ぶどう狩り
    • 18/07/31 07:40:14

    すぐに寝ちゃうのも良くないらしいよね。全然眠れない人もすぐ寝ちゃう人もどちらも睡眠障害ってなにかのテレビで見た!

    • 0
    • 18/07/31 07:52:34

    私がそんな感じらしい。
    おやすみ。って言い切る前に寝てるんだって。
    旦那が笑いながら話すから、冗談だと思ってた。けど、旅行先で子供達もそれを見たらしく、本当にだったみたい。

    横になるまでは、普通なんだよ。
    すごく眠たいとかなくて、横になって
    枕に頭を置いたら朝になってる。

    • 1
    • 18/07/31 08:15:21

    >>14
    同じ。足踏んでも起きない。
    救急車呼ぼうかぐらい腹痛の時助けてって壁何度もたたいたのに起きず。その後失神して気がついた時に聞こえてきた旦那のイビキ。かなり根にもっている。

    • 0
    • 18/07/31 08:15:25

    そうなの、テレビ見てても睡魔が100%で来るの。だからすぐ眠れる。

    • 0
    • 21
    • ぶどう狩り
    • 18/07/31 08:16:30

    私もコロッと寝てしまうタイプ。

    • 0
    • 18/07/31 08:19:20

    いいよね。

    • 0
    • 18/07/31 08:20:21

    それって気絶してるのと一緒らしいよ。
    調べてみて。あんまり良くないよ

    • 1
    • 18/07/31 08:25:48

    旦那は布団に入る前に寝ちゃう。

    • 0
    • 18/07/31 08:28:44

    >>23
    ほんとにすぐ寝る主人が自分で俺は寝てるんじゃない気絶してるんだって言ってたけどほんとなのか!
    どんな地震でも子供の夜泣きでも起きないんだよね

    • 0
    • 26
    • ラジオ体操
    • 18/07/31 08:32:36

    羨まし過ぎるわ。
    わたしもコロッと寝たい。
    なんなら永遠に眠り続けたい。
    眠れなくて朝になって…。の繰り返し。
    朝は5時くらいには起きて仕事に行って帰って来て疲れてるはずなんだけどな。

    • 0
    • 27
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/31 08:43:10

    のび太みたいなもんか!
    うちの旦那と息子もそうだよ。おやすみ3秒って呼んでる。
    しかも一度寝たらすごい眠りが深い。

    • 0
    • 28
    • 羨ましいわ
    • 18/07/31 08:52:46

    うちも3秒。
    どこでも眠れちゃう。
    睡眠時間8時間で眠いとか言ってる。

    • 0
    • 29
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/31 08:56:17

    うちの旦那も!背中に寝るスイッチあるんだろうなってくらい速攻。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ