旦那と本当に価値観とか趣味が合わない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • キャンプ
    • 18/07/31 03:51:16

    >>3
    私もまったく一緒(笑)

    • 0
    • 7
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/31 03:50:28

    育った環境も何もかも違うんだもん、そりゃそうだよ。

    • 0
    • 18/07/31 03:48:17

    年齢とともに。

    • 0
    • 5
    • 今日も素麺
    • 18/07/31 03:03:14

    多分どちらかが変わったんやない?趣味趣向とかも

    • 0
    • 4
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 02:54:23

    >>2
    ほんとにそれ!!!
    旦那は良かれと思って何しよう!どこ行こう!とか言うけどほんと無理、、、
    自分の事しか考えないで、、って思っちゃう
    逆の立場でもそう。

    • 0
    • 3
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/31 02:50:24

    よく考えないで結婚したから?

    私がそうなんだけれども。。

    • 0
    • 18/07/31 02:50:10

    私も。
    だから休日一緒に過ごせない。

    • 0
    • 1
    • 宿題は?
    • 18/07/31 02:48:37

    私もそうだけど開きなおったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ