サンルーフがある車ってどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ぶどう狩り
    • 18/07/31 04:00:45

    >>14
    は?きも。

    • 0
    • 18/07/31 03:57:54

    前乗ってた。
    唯一開けるのが、桜の季節だけだった。
    桜の木の下通る時サンルーフ開けて「わぁ、綺麗!!」それだけ 笑

    • 0
    • 18/07/31 03:27:58

    ついてる。
    冬は寒いから開けないし夏も暑いし開けない。
    夕方なんか眩しくて子供ブーブー怒るし
    暑くも寒くもない昼間に思い出したかのようにたまに開ける。存在を忘れてる。
    結果 なくてもいい。

    • 1
    • 14
    • スイカわり
    • 18/07/31 03:09:45

    勝手なイメージで恐縮だけど、カーセックスを真っ先に連想した。

    • 1
    • 13
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/31 03:04:59

    青空駐車が多いなら雨漏りする

    • 0
    • 18/07/31 02:56:37

    旦那の車にサンルーフ付いてるけど全く使わない。
    トピタイ見て付いてること思い出したよ~。

    • 0
    • 11
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/31 02:50:02

    サンルーフに正規品じゃないとかあるの?
    今のってるのも、今注文かけてる車もつけてないけど、サンルーフつけてると売るとき結構高くなりますって言われたよ。
    ヴェルファイアだけど。

    • 2
    • 10
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/31 02:49:49

    後部座席にのってシート倒しながら走ると夜空がきれい(笑)あとはタバコ吸うならって感じかなー

    開け閉めの際、子供危ないからいらない気がする。

    • 0
    • 9
    • 土用の丑の日
    • 18/07/31 02:46:38

    今はダサい。

    • 1
    • 18/07/31 01:52:05

    昔彼氏とエッチしたの思い出した。あそこから顔出すのよ。

    • 0
    • 7
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/31 01:50:48

    私はサンルーフ楽しかったし、子どもも喜んでた。
    特にデメリットを感じなかったよ。あ、雨には気を付けてね。

    • 0
    • 6
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/31 01:48:09

    前サンルーフ付きのエルグランドだったけど煙草吸うなら窓開けるよりうるさくないし煙スムーズになくなって良かった。ちょっとした花火大会はサンルーフ開けてそこから見てた。高さあって見やすいしエアコンあるから快適だった。暑くならないように二重に閉めれるようになってたから暑くはなかったよ!

    • 0
    • 5
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/31 01:44:45

    今見ないよね。
    昔乗ってたけどゴミ投げ入れられてムカついた。

    サンルーフから顔出した子どもの悲惨な事故もあったよ。

    • 3
    • 4
    • ヨーヨー
    • 18/07/31 01:41:11

    車内に雪積もらせた人知ってる。

    • 0
    • 3
    • カブト虫
    • 18/07/31 01:39:34

    サンルーフ要らない
    パッキンが劣化したら最悪だよ

    サンルーフなんて今つけてる人居ないんじゃない?

    • 1
    • 2
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/31 01:39:19

    暑いだけよ

    • 0
    • 18/07/31 01:36:12

    以前乗ってました。
    デメリットのほうが多い気が…正規品じゃないと雨漏りして大惨事ですし。
    サンルーフって格好いいってイメージなんですかね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ