ホテルに15時にチェックイン後、ディズニーランドへ

  • なんでも
  • 桃狩り
  • 18/07/31 00:44:31

2デーパスポートだと、1日目の平日に15時以降に入場するのはチケットがもったいないかなぁ?翌日は朝から入場出来るんだけどね…。
18時入場のアフター6パスポートと、翌日用に1デーパスポート買ったほうがいいと思う??そのほうが2400円だけ安い。18時から22時の閉園時間までだと短すぎるかな…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/31 12:49:57

    >>24サンルートはアーリー使えないよ

    • 7
    • 18/07/31 12:08:22

    あ、ごめんなさいサンルートって書いてありましたね

    • 0
    • 18/07/31 12:05:57

    車で行くなら午前中に着くようにしてパークを回ったらどう?
    サンルートは分からないけど、チェックイン前に荷物だけ預かってくれるホテルもあるよ?
    サンルートに問い合わせしてみたら?
    お子さんが小さかったら夕方からでもいいけど、小学生なら2日間目一杯遊びたいんじゃないかな?

    • 1
    • 18/07/31 12:00:27

    先週行ったんだけど14時前に着いてチェックイン前にホテルのプールで遊んでからチェックインして部屋で休憩して、夕方から買い物と食事でイクスピアリ行ったよ。
    パークは1日だけ疲れちゃうし隣県だからまた日帰りで行けばいっかなって。

    • 0
    • 27
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/31 11:53:54

    うちも去年、15時過ぎからディズニー行く予定で日中は娘達が原宿とか新大久保行きたいってあれこれ周ってたらディズニーついた頃グッタリだった

    カリブの海賊ばっか まったりと乗ったよ(笑)

    • 1
    • 26
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/31 11:46:50

    夏休み中は花火はやらないよ。アフター6なら新しいプロジェクションマッピング狙いかな?
    でも、夕方5時くらいから見やすい位置は埋まるからアフター6だと完全に出遅れだよね。

    • 1
    • 18/07/31 11:25:00

    せっかくの旅行ならケチらないで楽しんだ方がよいよ。

    • 3
    • 24
    • スイカ(特売)
    • 18/07/31 02:01:02

    余談になりますが。
    ちなみに2日目はシーでしょうか?

    参考までに。

    2日目はホテル宿泊の特典でアーリーエントリーができます。(15分早く入園できる)
    シーの場合、ほとんどの人がトイ・ストーリーマニアのスタンバイ待ち、ファストパス狙いです。
    うちもそうでした。
    15分早く入園だからその時間に行けばいいのかな?
    甘いです!
    皆さんもっと前から並んでます。
    他のホテルの方々も同じゲートから入ります。
    ギリギリではヘタしたら一般の最前より入園遅くなります。
    うちは子どもも小さかったのでわりとギリギリでした。
    3月の週末でしたがそれで入ってスタンバイ60分待ち、ファストパスは10時半くらいからでしたね。
    ファストパス発券だけで20分くらいかかりましたかね。
    旦那と分かれて並びましたよ。
    スタンバイして乗って、終わってファストパスでまたすぐ乗るかんじでした。
    夏休みなのでもっと混むかと思われます。

    • 2
    • 18/07/31 01:58:37

    >>20
    ありがとうございます承知しました。

    • 0
    • 22
    • スイカ(特売)
    • 18/07/31 01:41:51

    ファストパスは昼ならまだ残っているものもあるかもしれませんが15時過ぎたらまぁないと思った方が良いです。
    大体プーさんが一番早くなくなり、バズ、モンスターズインク、ビックサンダー、スプラッシュも早いです。
    一番残っているのがホーンテッドかと。

    あとはファストパスは1つ取ると次を取れるまでに時間がかかるので正午から入ったとしたらまぁ良くても1つしか取れないと思った方がいいですね。

    駐車場お金かかりますが遊べる時間とファストパス発券の回数を増やせると思えばいいんじゃないでしょうか?

    • 0
    • 18/07/31 01:37:59

    >>18
    15時~だとやっぱ勿体無いよね、分かりました。詳しく教えて下さりありがとうございます!

    • 0
    • 18/07/31 01:35:00

    >>19
    ちなみにそのアプリインストールしても園内、園付近まで行かないと情報得れないから、これは空きそうみたいに予測できないところが難点(笑)

    • 3
    • 18/07/31 01:33:40

    >>17
    アプリ知らないです、そんな便利なのがあるのね~(*^^*)さっそく探してきます!

    • 2
    • 18
    • スイカ(特売)
    • 18/07/31 01:33:08

    サンルートの駐車場は宿泊日の12時から停められます。
    それより前の時間から停める場合は1時間400円なので開園からランドに行くとしてもランド駐車場に停めてからサンルートの駐車場に移動させるよりは最初からサンルートの駐車場に置いてしまった方が安いです。

    開園は8時かな?
    その時間付近から入るなら+1600円。
    (ただ、入場ゲート並ぶ可能性大)
    開園やファストパス気にしないなら10時くらいから入る方が良いかも。
    どちらにしても15時からで1dayパスはもったいないです。
    せめて正午から入った方が良いと思います。

    • 1
    • 18/07/31 01:31:09

    >>16
    ディズニーのアプリ知ってる?
    待ち時間や露店がどこにあるのか、食べたいもので調べてお店検索などできるやつ。
    便利だからインストールしておいた方がいいよ。

    • 2
    • 18/07/31 01:28:53

    水着さん詳しいんだね。私もそんな風に無駄なく行動出来たらいいけどきっと無理だ( ;∀;)ファストパスは午前中になくなってしまうと思っておいたほうがいいみたいですね。

    • 0
    • 18/07/31 01:24:22

    >>13
    ファストパスは10時くらいにはもう無いんじゃないかな。
    お昼すぎてもあるものもあるけど、もうそれは運だね(笑)

    • 1
    • 18/07/31 01:23:19

    >>11
    なるほど!(笑)
    去年の春、日帰りだけど2日連続でランド行ったよ。
    1日目はアフター6で入ってアリスのレストランで食べて、ワンス(今は違う)の場所取りしつつエレクトロリカルパレード見て、外で温かいものや軽食を買って食べて、ワンスのあとの花火も見て帰った。
    2日目は早朝から並んで(主の場合はホテルの特権で開園少し前から入れたと思う)入って長時間並ぶのはファストパスとったり短い待ち時間のを次々に乗って、ファストパスの待ち時間にミニーオーミニー(今はない)などのショーを観たりしたよ。
    子供いたから休み休みだったけど。

    • 0
    • 18/07/31 01:22:47

    >>7
    お昼からなら、まだファストパスは残っているのでしょうか??

    • 0
    • 18/07/31 01:18:42

    >>9
    あれ?!そうなんですね。見落としておりました。情報ありがとうございます。

    • 0
    • 18/07/31 01:16:02

    >>7
    アフター6で花火とパレードか。ふむふむφ(..)
    実はランド2回しか行った事ないから、何をどうしたらいいのかサッパリなのです。

    • 0
    • 18/07/31 01:13:57

    >>5
    この猛暑の中エアコン効いた車での移動でも知らないうちに体力使うよね
    サンルートならすぐ行き来出来るからその時の体調で決めたら?

    • 0
    • 18/07/31 01:12:34

    たしかサンルートの駐車場は宿泊日12時から停めて大丈夫だったよ。

    • 2
    • 18/07/31 01:12:31

    >>6
    貧乏くさいよね(^_^;)駐車料金も浮かせてチケットも2400円安くなったら合計5000円安くなるよなーとか考えちゃった。きっと暑くて飲み物とかいっぱい買うことになるから少しでも浮かせられたらって…。

    • 2
    • 18/07/31 01:11:47

    2デーで15時からとか、あんまり意味なくない?
    ファストパスなんてもう無くなってるだろうし。
    だったらアフター6で花火とパレード見に行く。
    早めの夕食を軽食で済ませて、かなでも買い食い。

    • 1
    • 18/07/31 01:07:19

    >>4
    なんか貧乏臭い。
    せっかく愛知から来るのに。
    駐車代より半日分をパァーにするチケット代のほうがもったいない。

    • 4
    • 18/07/31 01:04:32

    >>3
    愛知から車で行きます。子供は小学4年と6年の2人です。

    • 0
    • 18/07/31 01:00:46

    >>1
    ホテルで駐車料金がかかるので、ディズニーランドの駐車料金2500円は浮かせたいなぁと(^_^;)
    ホテルはサンルートを予定してて15時チェックインが1番早い時間でした。チェックイン後は無料バスで移動しようかと思いまして。

    • 0
    • 18/07/31 00:57:07

    どこから出発?15時にチェックインして部屋入らないですぐ入園するのは?
    15時だとまだ暑いから一日目は夕方からでもいいと思うけど…
    舞浜で荷物ホテルに運んでもらってすぐ入園でもいいとも思う
    お子さんおいくつ?
    二日間体力持つようなスケジュール考えた方がいいと思います

    • 0
    • 2
    • キャンプ
    • 18/07/31 00:52:36

    うちはアフター6で行くよ
    行きの車で子どもが寝ちゃうから、ゆっくり到着&チェックインがちょうどいい

    • 1
    • 1
    • 自由研究
    • 18/07/31 00:49:31

    (荷物預けて)8時から中に入る
    15時に一時退場してチェックイン
    再入場で閉園まで遊ぶ

    じゃダメなの?

    • 10
1件~31件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ