ホテルに15時にチェックイン後、ディズニーランドへ

  • なんでも
    • 50
    • スイカわり
      18/07/31 19:01:10

    >>15
    8月下旬の平日なら普通に残ってるでしょ。
    うち先週行ったけど夏休み期間でも割りと混んでない時だったから11時過ぎてもプーさんのファストパスあったし夕方もモンスターズインクのファストパス取れたよ。

    主さん夜のキャッスルショー見るなら2回目は30分前ぐらいでも十分見られるよ。
    みんな1回目見たら引いてくからガラガラになる。抽選当たったら待たなくてもパレードなんかも見れるから抽選は忘れずにね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ