昔のあゆか安室ちゃんどっちが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/31 01:37:14

    デビュー時はあゆ。今はアムロ。
    浜崎はオシャレじゃないって気付いたw
    アムロは歌も好き。

    • 4
    • 20
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 01:30:28

    昔なら断然あゆだけど
    今は安室ちゃんとは同じ土俵に上がれないね
    あゆ好きだったからこそなんでこんなに劣化したのか…って悲しくなる
    安室ちゃんは国民的スターだもん

    • 1
    • 18/07/31 01:26:43

    昔なら浜崎あゆみかな。
    昔の安室って今より目も小さくて野生児っぽい顔だったよね。おさるのジョージっぽいというか。
    昔あるモノマネ芸人が安室奈美恵のモノマネの中に時どき猿の顔真似を織り交ぜるっていうネタをやってたのを覚えてる。悪意全開だったから、国民はみんな安室ちゃん大好きでしょ?みたいな今の雰囲気の中ではできなそう。

    • 1
    • 18
    • スイカ(特売)
    • 18/07/31 01:16:49

    ちなみにあゆか安室ちゃんならあゆかな。
    安室ちゃんも好きだけどね。

    • 0
    • 17
    • スイカ(特売)
    • 18/07/31 01:15:34

    >>10
    まさか伴ちゃんが出てくるとは!
    DoAsInfinity ファンの私としてはかなり嬉しい(* ´ ▽ ` *)
    伴ちゃんママになっても相変わらずキレイ。

    • 1
    • 18/07/31 01:01:56

    選べない…。
    顔のつくりはあゆ、顔の大きさ、スタイルは安室ちゃん。
    横尾たんは安室ちゃんが好きじゃないの?

    • 1
    • 18/07/31 00:57:21

    あゆ(。-ω-)
    安室ちゃんってチンパンジーみたいな顔やし( *´艸`)

    • 3
    • 18/07/31 00:56:14

    断然あゆだわー
    本当かわいくて、ギャル最高だった笑
    整形したから?顔がおかしくなったのかな?
    年取るだけであんな変な顔になるかなー

    • 2
    • 18/07/31 00:30:01

    好み分かれるよねー
    うちの親は安室ちゃんをいまだに、サルとしか言わないし…

    私は安室ちゃんが好きだ

    • 2
    • 12
    • ビアガーデン
    • 18/07/31 00:28:57

    僕僕ばかりだったな

    • 0
    • 18/07/31 00:26:45

    >>4
    みやしたみえがあゆは自分のファンだって言ってたよね

    • 0
    • 10
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 00:14:30

    伴都美子派です(o・ω・o)

    • 3
    • 9
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/07/31 00:13:31

    >>3
    確かにめっちゃ可愛いですね(*´ω`*)、

    • 0
    • 8
    • みんな、気をつけて横尾トピ
    • 18/07/31 00:13:30


    横尾トピだよ

    • 0
    • 7
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/07/31 00:13:11

    >>4
    顔です(*´ω`*)ありがとう(*´ω`*)

    • 0
    • 6
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/07/31 00:12:54

    >>1
    ありがとう(*´ω`*)

    • 1
    • 5
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/31 00:12:26

    断然あゆ

    • 3
    • 4
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/31 00:12:26

    奈美恵ちゃん。
    皆安室の真似本当にしてた。

    あゆはギャル流行らしたみたいに言われてるけど、あゆがギャルの真似してたよね。
    あゆ、顔は可愛かったけど昔からダサいの。

    • 1
    • 3
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/31 00:12:08

    あゆ
    アイドル女優?時代から可愛くて好きだった

    • 4
    • 2
    • 学童弁当
    • 18/07/31 00:10:20

    あゆは現在の姿ちらつくから、安室奈美恵。

    • 1
    • 18/07/31 00:08:41

    あゆ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ