お腹に違和感。病気?妊娠?

  • なんでも
  • ビアガーデン
  • 18/07/30 23:26:10

ぽっちゃりですが、最近また太ったなーって思っていてお腹周りの肉が気になるので、腹筋したり腰を回したり運動したりしてます。
でもなかなか体重も変わらなくて、お腹に違和感があり動く感覚です。腸が動いてるんだなーって思ってましたが、振り返ってみれば前々回と前回の生理が少量で生理痛も全くなかったです。元々生理不順です。症状調べたら胃か腸か妊娠か。

とりあえず何科に行けば良いですか?
もし妊娠となれば計算したら4か月の後半ぐらいだと思います。妊娠検査薬は反応しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ