どなたか和訳できる方お願いします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/30 23:39:32

    インスタで上がっていて、何言ってるのかな?って思ったんですが、わかる人いませんか?

    • 0
    • 18/07/30 23:49:15

    ヤフー翻訳してきましたが、全然意味がわかりませんでした。
    「私は、それが、私が、それらの理由 彼らが、若い子供がいるかもしれないと言ったまたは を理解できたokであると思った 私が神経質な裁量によってささやき、つま先で歩いたことで彼らがまったく予期しているわけではなかった肉のこの小さい断片を見ている神経質な人 。Cos 私 theの外で私がすすむまでファミリーにより取り囲まれた私の赤ん坊の最初の一口として丁寧な『m獲得は裁量で疲れさせて、そうである』 入るべき自信を得るのに私に8週かかった家現在の町 まわりのコメント 私が、ナイフを切ることが好きである 。私は、コカイン世代白粉が、禁止された私達の緑色の地球および女性の胸の見るピラミッドセールpitche sを倒すことを願っているボトルにない彼女のミルクを与える。そして、 より多く 私が 外に出る外にいて、 より多く 私が それに対抗できない 町への歩行は、私が山賊に取り囲まれると思う:掲示板のこの国のs Cosは、'シジュウカラに屋根をつけた」

    • 0
    • 22
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/31 00:12:39

    主、ハンネ代わりましたー

    • 0
    • 25
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/31 00:25:01

    >>20 ありがとうございます!!

    • 0
    • 28
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/31 00:53:44

    >>27 日本だとあまりない環境ですね。トイレは綺麗だし、授乳室はあるし、公の場でもケープや上着などで隠して授乳できますし。
    海外のママたちの叫びですかね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ