中学生の子供と大喧嘩して精神的に無理です。

  • なんでも
    • 95
    • ころ
      18/07/31 06:39:30

    うちも同じような長男持ってます
    親も辛いです
    親の辛さは、ここで文字だけで関係のない人には絶対伝わらないと思います
    子供はベンチというくやしさがあんまりなく家で練習なんて面倒くさいというきもちが強いです
    ただ楽しそうに仲間とスポーツしています
    試合も練習も、土日
    いつも私も旦那も丸一日行ってます
    チームの頑張りは私にとっても
    元気をもらえます
    スタメンだけの親がくるチームなんてさみしいですよ
    ただもっと息子にはやる気出してほしいのが親の願いです

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ