中学生の子供と大喧嘩して精神的に無理です。

  • なんでも
    • 56
    • ビーチサンダル
      18/07/31 01:04:18

    実際、祝勝会や毎年恒例の3年生の引退試合の後の食事会に来ているのはスタメンの親だけです。
    スタメンじゃないのに行っても場違いというか何というか・・・。
    幸いな事に子供はチームではムードメーカーらしく友達は多いです。
    仲の良い子は全員スタメンです。
    子供が仲良しの親には祝勝会来るよね??と言われて今まで参加していたけど、何か色々と限界なんです。
    子供にはスタメンの親しか来ていないから行かないよと言いました。
    何か悪い事言っていますか??

    毎回毎回試合を見に行ってもスタメンの親しか来ていないので!
    スタメンの親だって、自分の子供がスタメンだから来ているんですよ。
    ただのベンチ入りだったら応援に来ていないと思います。
    実際、そうじゃないですか?
    ベンチ入りだけで3年間試合見に行くのも虚しいですよ。

    スタメンの子は、部活が終わってからもランニングしたり筋トレしたり努力してるんです。
    それなのにうちの子供は、そんなのやっても変わらない、面倒、疲れてると言いずーっと布団の上でスマホですよ。
    努力していないからスタメンに選ばれないと私は思っています。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ