素直に、三人家族で食費月25000円位って凄い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 読書感想文
    • 18/07/30 22:46:18

    すごい!
    なに食べてるんだろう
    炭水化物メインなんだろうな
    焼きそば、オムライス、パスタ、丼もの、みたいな。

    • 0
    • 2
    • 横尾好きすぎて死にそう
    • 18/07/30 22:56:48

    >>1
    レスありがとうございます!
    ずるいかもしれないけど三食キッチリマトモに食べる家庭ではないんですよ。
    そうですね~そんなのもあります!
    お米があれば助かりますよね~(*´ω`*)
    ありきたりだけど安い食材に頼ることが多いです。もやしうどんだけを茹でてポン酢で食べたり、今日はサバ缶食べました。
    定番はカレーシチュー親子丼キノコの天ぷら適当具材のビビンバ笑笑

    • 0
    • 18/07/30 22:59:11

    子供が恥をかくよね。貧乏な食事させてると。

    • 2
    • 4
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/30 23:00:03

    凄いです!
    野菜とか自分で育てたりしてますか?
    お子さんは何歳?

    • 0
    • 5
    • ひまわり畑
    • 18/07/30 23:00:45

    旬の果物とか牛乳とか買ってる?

    • 1
    • 6
    • 横尾好きすぎて死にそう
    • 18/07/30 23:01:16

    >>3
    そうですね。でも舌が肥えても困るので(*´ω`*)
    基本、食が細くてご飯系は作ってもあまり食べなくてね、、、みかんの缶詰やヨーグルトやお菓子が好きで、それも困ってはいますw

    • 0
    • 7
    • 横尾好きすぎて死にそう
    • 18/07/30 23:03:18

    >>4
    自分で育てたりはしてないです。
    ほんとにしたいんですけどね~。
    その代わり、ちょくちょく徳島県に行くので、安くて大きいお野菜買ったりしてます(*´ω`*)

    • 0
    • 8
    • 横尾好きすぎて死にそう
    • 18/07/30 23:07:36

    >>5
    必要な飲み物や最低限のものは買っていますよ~食費の目標1日700円だから本来なら月22000円位ですが、米やドリンクとかお菓子お金がかかりやすいもの買うために25000円までになります(>_>)

    • 0
    • 9
    • 横尾好きすぎて死にそう
    • 18/07/30 23:08:02

    あ、旬のはあんまり買わないです(>_>)

    • 0
    • 18/07/30 23:23:11

    嘘だとしか思えない。
    そんな人は実在しないと思ってる。

    • 1
    • 18/07/30 23:25:49

    >>6
    舌が肥えても困らないでしょう。
    貧乏な食事させてる方がかわいそう。
    貧乏だから仕方ないのか。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ