食べるのがはやい人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/30 22:51:51

    食べるのもトイレも買い物も何か決めるのも早い。
    でも基本ダラダラゴロゴロしてる。

    • 1
    • 12
    • ビアガーデン
    • 18/07/30 22:49:52

    早食いの人ってやっぱりデブが多いの?

    • 0
    • 18/07/30 22:49:05

    元々、早食いだったけど意識して直した。早食いはみっともないって注意されたのがキッカケ。

    • 0
    • 18/07/30 22:48:33

    食べるの早い人って仕事も早いって言うよね。羨ましいなー

    • 1
    • 18/07/30 22:45:48

    出産してからめっちゃ早くなった。10年経っても早いまま。

    • 0
    • 8
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/30 22:45:31

    >>2
    分かる(笑)
    幼稚園のランチ会の時なんかめっちゃ気を付けながら食べてる。大きくガッツリ食べて、次のオカズか米をすぐほうばりたいけど、箸で少なく取ってゆっくり食べるようにしてる。

    行列のトイレであと1人だ!!って時とか、なんでなかなか誰も出てこないの!?トイレなんか1分あれば済むでしょ!?と思ってる。

    • 1
    • 7
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/30 22:44:46

    私も一番に終わる。食べる量は周りと変わらないのに。でも考えたら黙々と食べて、水分は食後に取る感じ。

    • 0
    • 6
    • 流しそうめん
    • 18/07/30 22:42:37

    ご飯は飲み物です。

    • 0
    • 18/07/30 22:41:37

    >>2

    全く同じ。

    トイレ行って帰ってくると、家族に早っ!ていつもビックリされる。

    • 0
    • 4
    • スイカわり
    • 18/07/30 22:41:16

    早い!私のほうが遅く食べ始めても、早く食べ終わる。

    ママ友何人かでランチ行った時、もちろん私が一番早かったんだけど、みんな食べ終わってもまた3分の一位しか食べ終わってない人がいて、口に入れる1回の量が少ない+噛む回数が多すぎる(笑)皆気を使って待ってたんだけどあまりに遅いから、デザート頼むねー?って頼んじゃった。い

    • 0
    • 3
    • 線香花火
    • 18/07/30 22:40:05

    わたしほとんど丸飲み

    • 0
    • 18/07/30 22:28:49

    わかるー
    めっちゃ早くて意識しても一番早い。
    何でみんな遅いんだろ。
    ちなみにトイレもめっちゃ早い。
    小で何故そんなかかるのかわからない。

    • 4
    • 18/07/30 22:11:19

    私も早食い。基本せっかち。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ