義実家に同居なのに文句ばっかりの嫁さん

  • なんでも
  • お祭り
  • 18/07/30 21:52:22

なんで別居しないの?
なんで出て行かないの?
なんでよそで家建てないの?
なんで同居なのに、夫のきょうだいに実家に来るなって言えるの?
自分の夫が自分の家族だけを考えられなくて自分の家族だけの家を用意出来ないから同居なんでしょ?
そんなに嫌なら同居解消したら?
なんで同居するの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/30 23:54:12

    同居してる近所の奥さんからの同居愚痴を聞いてて思いました。
    だったら同居しなきゃいいのにって。

    • 0
    • 3
    • 土用の丑の日
    • 18/07/30 23:49:41

    なんで、嫁の側が望んで同居してるような前提なの?解消したくてもできない家庭もあるんだよ。私の母は精神を病みかけたし離婚話にまでなったよ。

    • 0
    • 2
    • 昆虫採集
    • 18/07/30 23:44:50

    なんでそんなに義実家同居嫁さんが気になるの?
    なんでそんなに決めつけるの?


    なんで別居しないの?
    >各々いろんな事情があって、それぞれなんじゃない?
    なんで出て行かないの?
    >上の質問と意味は全く同じだよ?
    なんでよそで家建てないの?
    >義両親が跡を継ぐのを望んでる場合もあるかもよ?
    なんで同居なのに、夫のきょうだいに実家に来るなって言えるの?
    >相手が非常識な場合もあるよね。
    自分の夫が自分の家族だけを考えられなくて自分の家族だけの家を用意出来ないから同居なんでしょ?
    >そうとは限らないよね。
    そんなに嫌なら同居解消したら?
    >義両親に頼まれてる場合もあるよね?
    なんで同居するの?
    >義両親に頼まれてる場合もあるよね?

    あ、私?同居なんてしてないよ。

    • 0
    • 18/07/30 23:37:53

    あげ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ