人から避けられてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • ビーチサンダル
    • 18/08/01 21:54:34

    >>68

    私の知人、そうです。詳しくは書けませんが。
    最近なんですか?知人は、もう何年も前で、周りも記憶が薄れている感じです(本当は忘れちゃいけないけれど)。
    肩身が狭そうで、隠れるようにして生きていました。今は、普通に生活しています。

    • 0
    • 18/08/01 21:43:17

    家族に犯罪者がいる類の事ですね...

    • 0
    • 18/07/31 16:28:20

    言えないのに中途半端にトピたてても誰もわからないよー

    • 0
    • 18/07/31 16:13:24

    ボロボロの服を着てるとか?家族に犯罪者がいるとか?

    • 0
    • 18/07/31 16:11:14

    なんで避けられてるのか言わなきゃここで相談しても解決策も何もないじゃん。

    • 1
    • 64
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/31 12:05:01

    >>62
    他人に迷惑を掛けているわけではないんですが気分は悪くさせていると思います

    • 0
    • 63
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/31 12:04:12

    >>62
    訳は控えさせて下さい
    すみません

    • 0
    • 18/07/31 12:02:31

    >>61理由がはっきり分からないままですがね

    • 0
    • 61
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/31 11:37:31

    >>60
    わかります。
    私も目の前にあることしかやっていません。
    人に会うのが怖いので用事以外は外に出ません。連絡も来ないので数ヶ月人に合わない生活です

    • 1
    • 18/07/31 09:56:46

    >>59
    なったよ。

    被害妄想だったり、疑心暗鬼だったり、事実はわからない。本当そうだ。
    でも感じてしまうのよ。

    とりあえず今日は何も考えず、目の前にあることをやって過ごすよ。

    なんていうか、自分に一生懸命になってみるよ。人からどうとかじゃなくて。

    上手くかけなくてごめんだけど。

    • 2
    • 59
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/31 09:37:31

    >>58
    参考になった?

    • 0
    • 18/07/31 09:34:22

    >>46
    うん。立ててくれてありがとうと言いたいくらい。
    いや、ありがとう。

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 56
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/31 09:07:43

    皆さんのおっしゃること全て納得できます。
    参考にさせていただきます。

    • 0
    • 18/07/31 08:27:43

    >>38
    ほんとそうかも。
    私事だけど、私なりに努力はしたけどずっとママ友できなくて、できても引っ越しされていったり、幼稚園入ったらできるかも!と思ってたけど、すでにグループができていてますますポツン。
    もう子供は小学校高学年だけど、休日に親子で一緒に遊びに行くようなママ友はいない。

    でも去年からはじめた趣味の習い事で、色んな年代の知り合いが一気にできて、好条件で仕事まで紹介してもらえたり、今までの私の世界の狭さはなんだったの?って思うくらいです。

    • 1
    • 18/07/31 08:25:51

    人との付き合いを避けてる人いるよね。
    何だか知らないけど、そういうオーラ出してる人は面倒くさいから関わらない。

    • 0
    • 18/07/31 08:24:34

    なぜそう思うのか。

    • 0
    • 18/07/31 08:22:46

    >>42
    私は思い当たることがないので、疑心暗鬼といわれたらそうなのかもしれないけど。

    実際にこちらから話しかけても反応がよくなかったり、最低限の返事だけだったりして会話はひろがならいし。
    それこそ、目もあわせてくれなかったりします。

    • 0
    • 51
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/31 08:20:13

    主さんが自分よりもかなり上の生活をして、自分に無い羨ましいものを持っているからじゃない?
    専業、子供1人、旦那高収入、いい家、両親お金持ち、趣味多彩、など。

    • 1
    • 18/07/31 08:15:21

    どうして疑心暗鬼になってるの?

    • 1
    • 49
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/31 08:12:12

    >>47
    普段どうやって生活をしてますか?

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 18/07/31 06:19:43

    >>44うちも

    • 1
    • 46
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/31 05:42:32

    >>44
    本当ですか。
    同じような気持ちでいらっしゃるんですか?

    • 1
    • 45
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/31 05:41:22

    >>39
    ありがとうございます
    そう思えるようにしたいです

    • 0
    • 18/07/31 05:41:18

    私がトピ立てたかと思ったよ。

    私もだよ。

    • 1
    • 43
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/31 05:40:22

    >>38
    そう思えたらいいです
    確かに一人で暇な時間はかなり贅沢です

    • 0
    • 42
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/31 05:39:14

    >>34
    疑心暗鬼になっていると言う事ですか?

    • 0
    • 41
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/31 05:38:25

    >>35
    他人に迷惑を掛けているわけではないんですよ

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • ビアガーデン
    • 18/07/31 05:01:25

    思い込みじゃない?

    • 1
    • 38
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/31 05:00:36

    人と関わろう関わろうとするとだめになる。
    ただただ自分の周りのことをこなしていくと、たまにいい出会いがあるからそれで満足。
    みんなにいい顔するのをやめたら楽。
    一人で本読んだりしてるのが一番楽しくて贅沢な時間だよ。

    • 1
    • 37
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/31 04:01:30

    延々と

    • 0
    • 36
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/31 03:35:40

    >>33
    強いて言えば、料理をしているとき
    永遠としていたい

    • 0
    • 18/07/30 22:22:37

    心当たりがあるならちゃんと話しを聞いて直接謝った方が良いと思う

    • 0
    • 18/07/30 22:20:30

    わかる。私も同じかも。
    もうそっとひとりでいるのがいいかと。

    • 6
    • 33
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/30 22:12:55

    >>30
    何か集中出来るものがあれば、こんな事考えずに気持ちが逸れるんじゃない?

    特にないと言ってたけど、好きな事は何かないの?

    • 0
    • 18/07/30 22:12:12

    そういうときもあるよ。
    時間が経てば自分の気持ちも変わるし状況も変わってくると思う。
    無理に避けたりせず、自然に任せていいと思う。
    私はそういう期間に自分の心や環境を整えようと思ってる。

    • 6
    • 18/07/30 22:09:18

    相談しといてすみません

    • 0
    • 18/07/30 22:09:03

    >>29
    控えさせてください

    • 0
    • 29
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/30 22:05:57

    >>28
    犯罪同等のってどんな事したの?

    • 1
    • 18/07/30 22:00:03

    >>27
    裁かれるような事ではないです

    • 0
    • 18/07/30 21:58:47

    >>25
    え。犯罪?

    • 0
    • 18/07/30 21:58:33

    >>24
    いいえ、
    ないですね

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/30 21:57:30

    >>22
    何か熱中してることはあるの?

    • 0
    • 23
    • 流しそうめん
    • 18/07/30 21:56:50

    ん?原因に心当たりがあるの?
    何が原因なの??

    • 1
    • 18/07/30 21:56:33

    >>21
    そうですね
    疑心暗鬼という言葉がぴったりと
    当てはまります

    • 0
    • 21
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/30 21:55:18

    >>17
    うーん、でもほんとは何考えてるか人の心の中を知ろうなんて不可能よ。

    • 0
    • 18/07/30 21:54:39

    >>19
    どうやって生活してるんですか?

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ