メルカリでコスメ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/30 21:35:11

    新品未使用なら買う前に購入時期を聞いて、ちゃんと答えてくれた人から買った事はある。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 18/07/30 21:37:25

    >>1 それはなんで?化粧品にも使用期限とかあるの?

    • 0
    • 4
    • 当たり前
    • 18/08/03 01:34:40

    >>3
    あるに決まってる(笑)使用済みコスメや店頭の見本は雑菌やウイルスまみれで怖くて使えないしいつ開封したのか本当の事書いてるのか分からない。新品でもフリマは怖い。成分が化学変化するのに皆よく買えるね。私ならお金貰っても使えない。

    • 1
    • 5
    • ヨーヨー
    • 18/08/03 01:35:39

    >>3
    あるよwこういうの知らない人がいるから買ってくれるのね。私たまに出品するけどすぐ売れるもんなー

    • 1
    • 18/08/03 02:17:14

    買ったことないけど需要あるから売ったことは何度かある。
    フィルム付きのほぼ新品で人気色だったけど廃盤なったものは買った値段くらいで売れたわ。
    自分なら中古コスメなんて買わないけどね。

    • 1
    • 7
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/03 04:19:18

    セザンヌやキャンメイクの使用済みアイシャドウを出品してる人とかヤバイよね。前に取引したクレーマーがそのタイプだった

    • 0
    • 8
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/03 06:50:02

    新品のフィルム剥がしてないアイシャドウ買って使ってるよ。
    買う前に発売されたのはいつ頃か調べてる。

    • 0
    • 9
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/03 07:04:42

    新品は買ってる。
    お店より安いから。

    • 1
    • 10
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/03 07:06:41

    ヤフオクで新品ならある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ