布団にマヨネーズをかけた長男を平手打ちか

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 18/07/30 21:15:52

4歳の長男の顔などを平手打ちして負傷させたとして、岐阜県警岐阜北署は30日、岐阜市、無職の男(30)を傷害容疑で逮捕した。  発表によると、男は29日午後6時50分頃、自宅で同居する長男に対し、顔と頭を複数回平手打ちするなどの暴行を加え、鼻血などの軽傷を負わせた疑い。  男は「子どもが布団の上にマヨネーズをかけるいたずらをし、イライラしてあたってしまった」などと容疑を認めているという。同日午後7時5分頃、男の妻(31)が「夫が子どもを殴った」と110番して発覚した。(ライブドアニュース)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/30 21:17:11

    殴るのはダメだけどマヨネーズ・・・

    • 80
    • 2
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/30 21:18:30

    親も人間だもん、イライラしたんだろうね。

    • 72
    • 3
    • 読書感想文
    • 18/07/30 21:18:49

    え、これで逮捕?

    • 74
    • 4
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/30 21:18:51

    殴るのはいけないけど…こんなイタズラする子ってよくいるの?
    3人いるけどこんなとんでもないイタズラした子居ない。

    • 49
    • 5
    • スイカわり
    • 18/07/30 21:19:37

    まぁでも布団にマヨネーズは私もイラつくな…

    • 157
    • 6
    • 線香花火
    • 18/07/30 21:20:08

    こんなのでいちいち通報ってどうなの?
    夫婦間で解決する問題じゃない?

    • 82
    • 18/07/30 21:20:11

    いやでもマヨネーズかけたらさすがに叩きたくなるのもわかる。

    • 123
    • 8
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/30 21:21:18

    無職

    • 6
    • 18/07/30 21:21:38

    >>6
    無職旦那にイライラしてたんじゃね?

    • 39
    • 18/07/30 21:21:57

    家族間でなんとかしろよ。

    • 21
    • 18/07/30 21:22:30

    そんな短気ならマヨを手に届かないとこに置けばいいのに

    • 12
    • 12
    • 読書感想文
    • 18/07/30 21:22:39

    布団にマヨネーズって。普段から大変な子供だったんじゃないかと勝手に思っちゃった。叩きたくなる気持ち分かるし。通報って。

    • 81
    • 13
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/30 21:23:34

    >>9
    ね、無職だし離婚したかったのかも。

    • 6
    • 14
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/30 21:23:44

    叩かれるかもしれないけど、ここまで叩きまわしたい気持ちは分からなくはない。しないけど。
    うちも今まで何回しばきまわしたくなったか分からないし。本当にイライラする。

    • 23
    • 15
    • ビーチサンダル
    • 18/07/30 21:25:32

    父親ではないんだよね?同居の男だから。内縁?
    それと、男児の年齢が分からないね。

    • 2
    • 18/07/30 21:25:36

    無職ってどれくらいの期間かもわからないじゃん。

    • 2
    • 17
    • ビーチサンダル
    • 18/07/30 21:26:16

    事件になった途端に辞めさせる会社もあるんでしょ?

    • 5
    • 18/07/30 21:26:34

    >>15
    読解力無いね

    • 12
    • 19
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/30 21:27:06

    いやこれまず、自宅で同居する長男って違和感なんだよね。自分の子供じゃないんじゃ…父親って言葉も出てないし…てか無職の男(30)でしょう…なんだかなぁ。
    布団にマヨネーズとか4才でもさすがに普通しないようなことするなんて、障害あったのか、無くても、ちゃんと見てもらえない子だったのか。かわいそう。

    • 21
    • 18/07/30 21:28:08

    >>17
    大きな事件だと風評被害にあわないように辞めさせるらしいけど、こういう事件の場合はどうなんだろうね

    • 0
    • 21
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/30 21:29:27

    うちの3歳が同じ事をしたら、私も怒るわ。
    しつけと虐待の境がわからないね。
    子供を思って平手打ちしても逮捕なの?

    • 27
    • 18/07/30 21:29:46

    平手打ちで通報って、夫婦仲悪かったんじゃない?
    手に負えないくらい暴れたとかなら分かるけど。
    まぁ旦那無職だしね。

    • 4
    • 23
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/30 21:32:08

    >>21
    復数回だからね!
    態度もやばかったんじゃない?

    • 5
    • 18/07/30 21:32:54

    >>22
    DVでも別れられなくて通報がいいチャンスだったのかな

    • 3
    • 25
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/30 21:33:11

    4才って布団にマヨネーズかけるいたずらする?

    • 21
    • 18/07/30 21:33:11

    >>21
    鼻血出るまで平手打ち?
    愛してないんだね。
    子供産むな。

    • 4
    • 18/07/30 21:33:14

    >>21
    でも鼻血が出るぐらいだから相当だったのかな? 
    子供は鼻血出やすいけれども。

    • 2
    • 28
    • ビーチサンダル
    • 18/07/30 21:34:54

    >>18父親って書いてないじゃん。

    • 3
    • 18/07/30 21:35:10

    布団にマヨネーズって、家が狭いの?汚いの?
    ふつうに食事してたら布団まで汚しに行かないよね。

    • 9
    • 30
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/30 21:36:25

    これはイラッとしてしまうな
    自分にの余裕がないとかだったら手か頭叩いてしまってるかも

    • 17
    • 18/07/30 21:36:49

    母親にも問題ありそう

    • 3
    • 18/07/30 21:40:11

    私でも思いっきりひっぱたくよこんなん

    • 34
    • 33
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/30 21:42:18

    >>21
    その男の激昂ぶりが凄かったんじゃない?結果軽症だったけど、今にも本当に殺りかねないような暴言を吐きながら平手打ちしてたとか。パニックになって24したのかも。
    てか想像しか出来ないけど…ごめん。
    私ならまずなぜ布団にマヨネーズかけたか聞くわ笑

    • 3
    • 18/07/30 21:45:17

    布団は日本語が英語に取り入れられて、futonという。マヨネーズはフレンチがはじまりだ。

    つまり、おフランス、おシャンゼリゼ、おジャンおジェンヌ風を持ち込むなんていくら海を渡った布団とはいえ、なんたることか!と。

    少しでもおフランス風にしたかったのかもしれないが、布団をベッドならともかくおフランス風にするなんて、とんでもない!と。

    でもその発想、一理、、

    • 0
    • 18/07/30 21:47:34

    どんなに悪いことしても手は挙げないわ、、、、、

    • 5
    • 18/07/30 21:49:11

    この酷暑に無職で冷房も効かない部屋に家族3人目でいてイライラMAXで往復ビンタしたのかね。
    なんかこの家庭のイメージが目に浮かぶわ。
    絶対に不健全な感じがする。

    • 4
    • 37
    • 読書感想文
    • 18/07/30 21:49:20

    父親を擁護はできないけど、布団にマヨネーズかけてたら一発くらいは引っ叩くかもな。

    • 33
    • 38
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/30 21:50:06

    無職の男

    • 1
    • 39
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/30 21:51:40

    顔を殴るんじゃなくて、手やお尻ぺちでよかったよね。

    • 0
    • 40
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/30 21:51:52

    一歳児ならまだしも四歳で布団にマヨネーズかけられたら私もひっぱたくと思う

    • 24
    • 41
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/30 21:52:40

    私なら平手打ちだけじゃ済まないんだけど。
    私も逮捕かしら?

    • 13
    • 18/07/30 21:52:42

    昔、親戚の幼児が花火してる途中に、花火のキラキラしてる火を触ろうとして親に平手打ちされて鼻血出したの思い出した。

    • 0
    • 43
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/30 21:53:11

    まーたシングル連れ子が虐待?あーやだやだ。通報するくらいだから、すごく殴ったんじゃない?

    • 7
    • 44
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/30 21:55:04

    そんなことしたら夫より先に私がビンタして庭に放り出すわ。

    • 7
    • 18/07/30 21:55:31

    なぜマヨネーズを布団にかけたのかだな。
    かけちゃったんだから叩いても意味ないよね。洗濯させるとか他に叱り方はあると思う。

    • 1
    • 46
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/30 21:55:40

    はっきり言ってこんな事で逮捕されてたら毎日こんなニュースばかりになるね。布団にマヨネーズなんて普通にひっぱたくわ。

    • 20
    • 18/07/30 21:56:24

    これで逮捕なの?
    複数回ビンタで鼻血で逮捕ならうちの親何回逮捕されてるんだ

    • 3
    • 48
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/30 21:57:28

    私も布団にマヨネーズかけたら平手打ちしちゃうかも。

    でもさ、この場合、負傷させるほどやったんだよね。しかも逮捕されるくらいだから、相当な平手打ちだったんだと思うよ。

    • 4
    • 49
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/30 21:58:40

    私も、こんなことされたらソッコーひっぱたくけどさ。
    この子のやった理由だよね。
    この殴った男は父親じゃないんでしょ。母親が連れ込んでたんでしょ。母親を取られたように感じてとか、なんかしらのストレスやアピールなら、逮捕されて当然!!

    • 13
    • 50
    • 読書感想文
    • 18/07/30 21:59:27

    無職は逮捕

    • 1
1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ