私は怠け者で暇人ですよ、ね。

  • なんでも
  • 線香花火
  • 18/07/30 20:28:46

日常

起きる〔時間バラバラ〕
携帯見ながらドリンク飲んだり軽く食べたりゴロゴロ
チャリで外行く ゆうちょ→公園でブランコ→買い物
帰宅 携帯しながら飲んだり食ったり〔ファストフードとか〕テレビ等
食べ物によって料理したりする
しばらくして寝る
起きて、またゴロゴロしたあと外出て買い物~帰宅~ゴロゴロ~入れ歯はめてゴロゴロ~おやすみ。

こんな感じです。

仕事も基本お客様が来た時だけなので楽っちゃ楽(>_>)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/30 21:13:03

    私は貧乏暇なしだが、面倒臭がり屋の怠け者です。
    何をするのもめんどくさい。
    でも神経質だから変にダラダラできないんだよなぁ

    • 0
    • 19
    • 横尾好きすぎて死にそう
    • 18/07/30 21:00:28

    >>17
    だよね。資格取りたい、
    パン作りもそうだけどチーズケーキ作りに前ハマっていたw

    • 0
    • 18
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/30 20:44:18

    >>16 なぁーんだぁ!横田さんじゃん!
    こんばんみぃ~(^^)/

    • 0
    • 17
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/30 20:42:30

    そんなに時間あるなら、資格とるとか、料理の腕前をあげる。とかしてみたら?
    パン作りなんか時間ないとできないよ。
    やってみて。

    • 0
    • 18/07/30 20:42:25

    >>14
    でござる!ペコリー

    • 0
    • 18/07/30 20:41:58

    >>11
    うん!これが自慢の入れ歯

    • 1
    • 14
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/30 20:41:54

    お主の正体、もしや横

    • 0
    • 18/07/30 20:41:03

    入れ歯ってなによ、1人ブランコって?子どもは?

    • 0
    • 12
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/30 20:40:50

    内容もだけどカッコが〔 〕こっちだったり謎の顔文字(>_>)だったりが地味に気になる。

    • 0
    • 18/07/30 20:39:21

    寝る前に入れ歯はめるの?それまではノー入れ歯?

    • 0
    • 18/07/30 20:39:10

    ジムかよったり公民館かよいなよ

    • 0
    • 9
    • 線香花火
    • 18/07/30 20:37:02

    >>7
    はい。音楽聴きながら。

    • 0
    • 18/07/30 20:34:15

    入れ歯?老人?
    仕事してるの?

    • 0
    • 18/07/30 20:33:57

    公園でブランコは1人ブランコ?

    • 0
    • 6
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/30 20:32:54

    寝る時には入れ歯とるんじゃないの?

    • 0
    • 18/07/30 20:32:54

    おばちゃんならみんなそんなもん

    • 0
    • 4
    • 土用の丑の日
    • 18/07/30 20:31:02

    ちょっとまて。途中おかしなことが。

    • 2
    • 3
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/30 20:30:18

    入れ歯?

    • 0
    • 18/07/30 20:29:49

    入れ歯?

    • 0
    • 1
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/30 20:29:42

    独身?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ