不倫相手を自力で探しだした方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ぶどう狩り
    • 18/07/31 09:25:26

    >>12
    ボイレコがシャーペンの芯ケース位の小さなやつで。だからサシェも小ぶりだから全くバレなかった。
    このサシェかわいいね~って不倫相手も褒めてくれてたわ!爆

    • 2
    • 18
    • 流しそうめん
    • 18/07/31 08:10:35

    >>14
    ラインやメールをパソコンに送るとか、電話を録音ってどうやってやるんですか?
    知りたいです。

    • 0
    • 18/07/31 07:41:37

    >>16
    そうだよ。
    ウチは会社経営してるから、会社名義だったけどね。

    • 0
    • 16
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/31 07:21:42

    >>15
    旦那が借りてたの?

    • 0
    • 18/07/31 07:08:15

    家の場合はアパート借りてたから、ずっと鞄や車をチェックしている内に光熱費の請求書を発見して住所が分かった。

    • 1
    • 18/07/31 06:34:18

    リュックの底にボイスレコーダー
    ラインやメールはパソコンに届くようにして
    電話も全て録音

    デートの日はつけて行って写真と動画撮って
    帰りは彼女の方をつけて家分かったら名前も簡単に分かったし
    会社と実家もすぐ判明したから
    デート5回おさえてから行動取って離婚した。

    • 3
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/07/31 06:21:56

    >>10
    巾着がぶら下がってたら何だろうってばれない?

    • 2
    • 18/07/31 05:41:16

    >>3
    私もー♪

    • 0
    • 10
    • ぶどう狩り
    • 18/07/31 05:40:20

    >>9
    最初運転席のシートの裏側のポケットの中に入れたんだけど聞こえにくかった。
    んで、巾着型のサシェ作ってその中にボイレコ入れてフロントエアコンあたりにぶら下げたらよく聞こえた。

    が、ラブラブ全開の二人の会話はかなりな破壊力だから覚悟したほうがいいよ。

    • 1
    • 9
    • 宿題は?
    • 18/07/30 23:10:49

    >>6
    ボイレコどこに着けた?よく聞こえる?

    • 1
    • 18/07/30 23:09:24

    サレ妻必死

    • 1
    • 7
    • ぶどう狩り
    • 18/07/30 23:09:17

    車を使う人なら、色々できるんだね。電車通勤だからな。会社の女なのは間違いない。ボイレコをカバンに入れておいたら、バレるかな

    • 0
    • 18/07/30 22:56:47

    旦那の車にボイレコとGPSロガーつけて調べた。
    会社の女だとわかったから、飲んで帰って爆睡してる時に指紋認証でアイフォンロック解除してラインのトーク履歴を自分のラインに送った。

    • 3
    • 5
    • カブト虫
    • 18/07/30 22:54:07

    めっちゃたててるけど、どーしたの?

    • 1
    • 4
    • ぶどう狩り
    • 18/07/30 22:50:44

    私も同じこと考えてる。
    旦那をつけないと始まらないよね。さて、どうしよう

    • 1
    • 3
    • 流しそうめん
    • 18/07/30 22:46:11

    てっきり自分の不倫相手のことかと思った

    • 11
    • 2
    • 読書感想文
    • 18/07/30 21:28:43

    旦那の車に追跡ナビ

    • 0
    • 1
    • キャンプ
    • 18/07/30 20:17:14

    旦那を追跡

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ