おばちゃんて、LINEの文長くない?

  • なんでも
    • 265
    • 高校野球
      18/07/31 00:43:18

    18の娘がいるおばちゃんなんだけど私。
    娘のLINEの仕方にイラつく事がある。
    ねえ、あのさ、とかで区切って送られてくる。
    その間文の続きを待ってるんだけどいらいらしちゃう。
    確認できない時はLINEの音が連続して鳴るから、今忙しいしうるさい!と思うし、娘だから容赦なく言う。
    私からのラインは長文でもなく簡潔に伝わるように書いてるつもりだけど、娘世代からしたら長い!と思われるのかな?メール時代の名残りもあると思うわ、おばちゃんは。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ