我慢か、店長に報告か、辞めるべきか

• なんでも
  • ステテコ姿のオヤジ
  • 18/07/30 18:57:19

主は、某ドラッグストアで働いて5年目になりました。主な5年目とは、早朝品出しバイトから始めて5年目になります。そして、先月から同じお店の中で早朝品出しバイトからパートに変更しました。本当は辞めるつもりだったんですけど、マネージャーから辞めずにパートで働いては貰えないかと申し出があり、有り難く受けさせて貰い、もう一度面接して貰って午後パートとして現在も働いてるんですけど、主は午前のパートさんも午後のパートさんも顔見知りでして、働きやすいだろうと思ってたんですけど、ここ最近、やたらと午後パートさんからの粗探しみたいなのが増えてきて、それを終礼の時に報告されるんです。午前のアルバイトの時と違ってやらない仕事が沢山あって、教わりながらやってて、そこに漏れがないかの確認もしつつ仕事してるんですけど、報告が多すぎて、店長も気を付けてくださいとの注意を毎回されて、なんかやる気が起きなくなってきて、言われたことをちゃんとメモしてるんですけど、どうしたら良いか悩んでます。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています