頭おかしいよね?

  • なんでも
  • 流しそうめん
  • 18/07/30 18:48:55

友達と一緒にお茶やランチしたり、映画を観に行ったりしています。
そしたら、その人の他の友達から、その人はわたしの友達だから、誘うな、誘われたら断れ、他に友達いるでしょ。
他の友達と行けばいいでしょ。
とか色々言われました。
この人、頭おかしいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 流しそうめん
    • 18/07/30 19:06:00

    みんなから嫌われていて友達はその人ともう1人わたしの友達が仲良くしているくらいです。
    その人にも同じようにしているそうです。
    そして、その人のことも同じようにわたしの友達だから、、と言っていました。
    その人もかなり呆れていました。

    • 0
    • 7
    • 流しそうめん
    • 18/07/30 18:58:40

    >>2
    釣り?釣りするほど暇じゃないです。
    ばかみたいな話しだけど、本当の話しです。

    • 0
    • 6
    • スイカわり
    • 18/07/30 18:57:48

    頭おかしい、その友達に事情を話して頭おかしいから少し様子見るって言っとく。あと、気をつけてねって。

    • 2
    • 5
    • 流しそうめん
    • 18/07/30 18:56:48

    >>1
    普通、というか、その友達のが大分年上で、その人におんぶに抱っこみたいです。
    その人の家まで迎えに行って、映画に行ったり、買い物に行ったりするそうですが。必ず一時間は遅れて来るそうです。それでも怒らず待っていてあげるそうです。
    わたしに言ったことそのまま伝えたら、気持ち悪いって言ってました。
    わたしが、誰と会おうと勝手だと言っていました。

    • 1
    • 4
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/30 18:55:03

    重いわ~~

    • 1
    • 18/07/30 18:52:10

    依存症かな

    • 1
    • 18/07/30 18:51:16

    雑な釣りw

    • 2
    • 18/07/30 18:50:07

    なに?ヤキモチ?
    バカみたいだねw

    その友達は、普通に付き合ってるの?
    それも不思議

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ