狭山事件をググってみたら気持ち悪くなった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/30 16:59:38

    >>1
    そう。石川さんもかなりの前科持ちだし調べれば調べるほど怖い。

    • 0
    • 4
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/30 17:08:04

    道徳でやったの?!
    あれ女の子がレイプされて殺害されたんだよね。石川さんの警察官に対する供述かなり生々しくて、「複数犯が関わってるんだ、おま○こしたのは○○で殺害したのは○○で俺は埋めるときに使ったスコップの盗みしかしてない」
    って言ってたらしい。
    石川さんは今も戦ってるの?

    • 0
    • 6
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/30 17:20:14

    >>5
    冤罪ではあったけど石川さんが部落だから捕まったって私は感じなかった。
    だって状況証拠があり得ないくらい揃ってるもん。石川さんこれに関しては無実かもだけど前科持ちだし、状況証拠がいっぱいあるしとにかくそりゃ容疑の疑いかかるって感じた。
    仕方なかったんじゃないかなぁ難しいよね。 
    部落どうこうはただ人権団体が過剰に騒いだだけ…って感じたよ。
    気になったらちらっとググってみて。

    • 0
    • 7
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/30 17:23:05

    石川さん以外の数人もみんな部落出身で強姦、強盗、暴行とか前科持ちで刑務所に入っていたらしくてそれが怖いと感じた。
    そんなにうまいこと犯罪者が集まるものなの?

    • 0
    • 9
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/30 18:50:28

    >>8
    そうなんだよね、しかも手紙の文の書き方も全く同じ…
    脅迫文書いたって思うのが自然だよね

    • 0
    • 18/07/31 12:28:34

    詳しく知ってる人いないかな

    • 0
    • 14
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/31 23:17:53

    >>13
    えっすごく怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    近親者によるからだの関係と殺害の疑いがあるんだ。石川さんも愚連隊?メンバーだったの?愚連隊って暴走族みたいなやつかなぁ

    • 0
    • 15
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/31 23:25:04

    >>13
    でも脅迫状は誰が書いたんだろ?石川さんの筆跡にそっくりだし長男が石川さんに書かせたとか?石川さんは何にも事件の真実知らないのかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ