あむろちゃんの息子と結婚する子。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/30 21:05:39

    子供を宣伝しない、ひたすら隠すところが、人としての芯がある。

    • 0
    • 18/07/30 21:04:21

    大人に振り回されながらも何も変わらず、本当に歌とダンスの世界の人だね。
    芸能人な感じしない

    • 0
    • 18/07/30 18:49:48

    安室ちゃん
    ほんと可愛いし優しい

    スパッと辞めて出て来ないと思う
    元々ゆっくりするのが好きみたいで
    体鍛えるのとかジムとかも嫌いみたい
    山口百恵さんみたいに出ないと思う
    ゆっくり楽しんでほしいね

    • 3
    • 18/07/30 18:46:12

    私も考えた事ある。
    めっちゃ羨ましい。
    もう旦那じゃなく義母の安室ちゃんとずっと一緒にいたいわw
    同居も是非お願いしますってな感じで

    • 0
    • 18/07/30 18:25:13

    >>41私も安室ちゃん大好きだけど、プライベートは昔の話し方のまんまだったよ。インスタ動画で台湾?かなんかのやつ見たら話し方が昔のままだった。それもなんだか懐かしかったよ。あぁ、こんな話し方だったなって。

    • 0
    • 18/07/30 18:16:35

    ちょっと紛らわしね。妄想でしょ!?

    • 0
    • 18/07/30 17:59:02

    シングルだから…とか、若ママだから…とか絶対に言われたくなくて見えないところですんごい努力してそう。

    見た目の若さはあるものの、ほんと中身は素敵な大人の女性だもんね。
    チョイチョイでる口の悪さももはや可愛らしくさえあるわ。

    • 2
    • 18/07/30 17:54:21

    >>38
    >>39
    そうそう!
    それがさ「キャラ作ってるだろー!」って感じじゃなくて、「歳を重ねて、経験積んだ結果の変化」って感じですごくステキだよね。
    みんな、歳のわりに比べて若い~って言うけど、中身はきちんと年齢相応ってところがまたステキ!

    • 3
    • 40
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/30 17:53:13

    あいつ生意気だよ~

    • 1
    • 39
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/30 17:49:21

    >>38
    わかる。私も今は安室ちゃん好きだけど、昔はヤンキーっぽくてしゃべってるとこ見ると苦手だな、と思ってた。今はすごく女性らしくなったよね。素敵だと思う

    • 0
    • 38
    • 土用の丑の日
    • 18/07/30 17:45:44

    >>33
    今は言葉遣いも丁寧だし口調もゆったりしてるよね。ふんわりしてる感じ。

    • 0
    • 37
    • 麦わら帽子
    • 18/07/30 17:43:09

    >>34
    披露宴で歌ったりしてね。
    それはそれで豪華な披露宴になりそう。
    でも新婦側の両親は肩身が狭そうだわね。

    • 0
    • 36
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/30 17:41:09

    結婚式には是非あの歌を…

    • 2
    • 35
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/30 17:39:17

    安室ちゃんがあと数年でおばあちゃんになる可能性もあるんだねー!安室ちゃんが孫抱いてても親子に見えるよね

    • 4
    • 34
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/30 17:20:44

    その娘の親御さんも緊張するよね~
    結納とか式とか挙げる時に
    アムロちゃんが近くて、、、
    ど緊張ダァー

    • 3
    • 18/07/30 17:19:33

    >>25
    でも、意外にあむろちゃんて毒舌だよね(笑)
    昔、ヘイヘイでまっちゃんのことボロクソに貶してたの、懐かしい。可愛かったけど。
    若い頃と比べて品が良くなった気がする。息子くんのおかげかな?

    • 4
    • 32
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/30 17:18:47

    長く付き合ってる彼女居るんだっけ?
    孫に安室ちゃんって呼ばせそう
    安室ちゃんが義母とか毎日ドキドキしてまう

    • 0
    • 18/07/30 17:17:49

    >>24
    「結婚したら…」って話だよ。紛らわしくてごめんね。

    • 1
    • 30
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/30 17:17:11

    ここにいる愛美っていつもの愛美じゃないよね?
    なりすまし?

    • 0
    • 18/07/30 17:16:58

    >>27きっと家族が増えると喜んでくれそう。

    • 5
    • 28
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/30 17:16:43

    いつかは結婚するだろうし、嫁姑になるんだね。
    近所の40歳の奥さんがすごく美人で、矢田亜希子に似てて本当に若いんだけど、ついこの間おばあちゃんになったと聞いてビックリだよ。話ズレてごめんなさい。

    • 2
    • 27
    • ビーチサンダル
    • 18/07/30 17:15:56

    安室ちゃん自身が家庭内では色々と苦労してきた人だからきっと嫁さんや孫は大切にするんじゃないかな。

    • 7
    • 18/07/30 17:10:56

    安室ちゃんがお義母さんになるなんて…
    何かしでかして、嫌われたくないなぁ

    でも早く孫の顔見せて喜ばせてあげたいって頑張るかも…安室ちゃんの為に

    • 5
    • 18/07/30 16:35:05

    安室ちゃんは嫁に意地悪とかしないんだろうなー

    • 13
    • 18/07/30 16:33:53

    息子、結婚するの本当なの?

    • 1
    • 23
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/30 16:32:24

    英語べらべらで青学卒でね
    しかも家が金持ち
    そんな人との結婚
    親は嬉しい
    アムロちゃんの息子って大学でも狙われてるんだろうな

    • 5
    • 18/07/30 16:30:02

    >>1
    通報した

    • 0
    • 18/07/30 16:20:33

    >>20全盛期は人気を二分したのに、今じゃ月とすっぽんだよ
    比べるのもおこがましい

    • 7
    • 18/07/30 16:09:06

    やっぱり、あむろちゃんの活動の原動力って息子だったのかな?
    実は、いいお母さんだよね。
    浜崎あゆみとの違いはその辺なのかな?

    • 7
    • 19
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/30 16:06:42

    こんな可愛い人が義理の母とか恐れ多すぎる。

    • 19
    • 18/07/30 16:04:15

    >>13
    じゃあ、削除してみなよ。

    • 0
    • 18/07/30 16:04:11

    >>14人間のクズ在日韓国人のバカチョンは
    愛美に近寄ってコメすんな!
    クズ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 18/07/30 16:02:29

    絶対外国人

    • 2
    • 18/07/30 16:01:29

    相手、外人さんだったりして。

    • 2
    • 14
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/30 16:01:12

    >>8
    今のコテってこうやってわざと暴れないと構ってもらえないんだね。昔~名無しが出てきたぐらいまでのコテ達は普通にしててもみんなが構ってたのにw

    • 2
    • 18/07/30 15:58:52

    これトピ削除してもよくね?

    • 1
    • 18/07/30 15:57:51

    あむろちゃんがおばあちゃんかー。
    でも、息子の歳であむろちゃんはママになったんだもんねー。

    • 7
    • 18/07/30 15:56:56

    >>8
    おまえは日本人のくせに日本語読めないの?
    「おまえにはコメント求めていない。迷惑だからコメントしないで。」って言ってるの。

    • 0
    • 10
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/30 15:55:16

    >>8
    愛美?
    暴れてる

    • 0
    • 9
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/30 15:53:52

    親の方が舞い上がるよね~
    孫とか出来てもおばあちゃんとか呼ばせられないよね(笑)

    • 9
    • 18/07/30 15:53:49

    >>5人間のクズ在日韓国人が生意気に粋がって
    返事してんじゃねぇーよ!
    人間のクズ在日韓国人は早く祖国へ帰れよ!
    在日ペクチョン奴隷民族のクズめが!

    • 1
    • 7
    • カブト虫
    • 18/07/30 15:51:49

    人見知りらしいし、ママ友とかいなさそうだね。

    • 3
    • 6
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/30 15:50:32

    >>4いるわけねー!w

    • 0
    • 5
    • カブト虫
    • 18/07/30 15:50:01

    >>1
    おまえになんて、コメント求めてないんだよ。
    迷惑だからコメントしないで。

    • 3
    • 4
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/30 15:48:09

    >>2
    えー、でも子供もう20歳だよ。
    うちの10歳の娘でもアムロちゃん知ってるし好きだよ。
    全盛期はしらなくてもすごい人ってのはわかるはず。
    ママ友とか一般人にはいないのかなー。

    • 4
    • 3
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/30 15:47:19

    お義母さんとは呼びづらいな綺麗すぎて。

    • 12
    • 2
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/30 15:46:25

    結婚する子の両親がうひょー!ってなりそう。
    子供は世代が違うしピンとこないのでは?
    お金持ちで羨ましいな

    • 1
    • 18/07/30 15:45:58

    だから何だよ?
    くだらねぇートピック立てするなよ!★

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ