一年生の息子が夏休み中、普段言わなかった学校での出来事を話し出した

  • なんでも
    • 10
    • BBQ(焼き担当)
      18/07/30 15:27:51

    ある程度は自分のなかで処理できたんじゃないかな。
    絵を描くときに今ふっと思い出して心配になって主に話したんじゃないの?
    あ、宿題は絵を描いてるわけじゃなかったのかな?ごめんなさい。

    先生に相談するほどじゃないけどね。

    お子さん優しい子だね、
    だから余計思うんだろうけど
    それも成長していく過程で大事なこと。ちゃんと自分の考えを持っているし相手のことを考えている。良い子です。そこをほめてあげて、もし困ったら、先生か主に相談してって言って、
    様子を見る。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ