言わなきゃなーんもやらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/30 22:35:37

    >>2
    うちたまにお風呂出て
    ちんこまるだしでゲームやってる時ある(笑)
    5年

    • 0
    • 11
    • ラジオ体操
    • 18/07/30 22:30:34

    同じく
    5年男子(苦笑)

    • 1
    • 18/07/30 22:03:37

    同じー!5年生息子!

    • 0
    • 18/07/30 22:02:43

    おなじおなじ、五年生。

    • 0
    • 18/07/30 22:02:32

    うちにもいるわ、そんなような33歳のおっさんが。

    • 0
    • 7
    • 高校野球
    • 18/07/30 21:54:25

    わかる。

    • 0
    • 6
    • カブト虫
    • 18/07/30 21:39:38

    お風呂入んないと不潔で大事な部分が腫れて痛い目をみるはめになるってことを、身を持って体験させればいいと思います。

    夏だしね!

    • 0
    • 5
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/30 21:03:49

    大丈夫?そんな5年生

    • 0
    • 4
    • キャンプ
    • 18/07/30 20:56:15

    好きな人が出来れば変わる…かも?
    女子は不衛生君は嫌いだからね。

    • 0
    • 3
    • お風呂でサッパリ!
    • 18/07/30 20:52:17

    で、やる?言えばやるならまだい~わ~!うちの子言っても動かな~い!お風呂もさっき言ったけど、テレビに釘付け~。もう言うの3回までにしたわ。あとは虫歯になろうが、臭くなろうが本人の責任。うるさいな~!とか言われるのも嫌だし。お年頃は困るよね~。

    • 0
    • 18/07/30 20:35:39

    うちもそうだよ。小6男児。言われずにするのはパンツを履くことだけ。

    • 1
    • 1
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/30 15:08:12

    そういう歳じゃない?

    って書くと「うちも同い年だけど言わなくてもするけど?」ってレス続くかもしれないけど気にしちゃダメ(笑)

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ