悪口を言わなかったことでハブられてます。

  • なんでも
    • 27
    • 風鈴
      18/07/30 16:28:15

    >>26はじめ、そんな感じにしてたんだけど、だよね!やっぱりそう思うよね?!って勝手に嫌い派に持ってこうとされたんです。

    で、いや~あんまりよく知らない人だし~そこまで嫌う理由もないと言ったらご機嫌を損ねちゃいました。

    で、すぐに気の合う人たちと何かしら相談したらしく、それなら一緒にしても文句ないよね?嫌ってないんだもんね~と。

    くだらなさすぎてリアクション薄かったと思います。

    それまでは、勝手に親しげに下の名前で呼んできたりもしてたんですけどね、そこも元通りです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ