真面目に進学を考えてる人としてない人との関わり方教えて下さい

  • 中学生以上
    • 13
    • ひと夏のアバンチュール
      18/07/31 08:02:35

    この夏休みはやれるだけ勉強して、悔いのない受験生の夏を過ごすべきだよ

    もちろん、たまには息抜きも必要!メリハリをつけて息子さんに合わせた受験生の夏休みを
    家族でサポートしてあげてほしいな

    受験生としての自覚がないと後で後悔するよ
    あなたの家庭の方針で、受験生のお子さんを
    しっかり支えてあげよう!


    偉そうに言ってごめんね、我が家にも
    大学受験生の高3と、就活試験の大学生がいる
    からよくわかるよ‥この夏は戦いだわ(涙)


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ