友達もいない、人を不快にする為に生きているような人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 今日も素麺
    • 18/07/30 18:24:07

    主も自覚なしに不快にさせてるね

    • 4
    • 17
    • ビーチサンダル
    • 18/07/30 18:21:26

    うちの母がそうだけど自覚がなく自分が全て正しいと思ってるから治らないよ。

    • 0
    • 16
    • 今日も素麺
    • 18/07/30 18:16:53

    ほっといて

    • 2
    • 18/07/30 18:16:14

    うん

    • 0
    • 18/07/30 16:31:18

    自覚あるよ
    治そうとしたけど治らなかった

    • 1
    • 18/07/30 16:19:47

    近所にいるわー
    友達いないし、人とのコミュニケーションがないから気付かないんだよね、そういう人って。
    だから、人の気持ちもわからなくて人を不快にする。
    よっえ、どんどん嫌われていく。

    • 0
    • 18/07/30 16:18:09

    そんな人いるの?
    周りにはいないな…
    具体的にどんな人なの?

    • 2
    • 18/07/30 16:08:44

    身近にいるけど治らないよ。
    孤独死まっしぐらね。

    • 0
    • 10
    • みーちゃん2
    • 18/07/30 15:16:27

    恐らく自覚がないんじゃないかな?
    自己愛性人格障害などの病気の可能性もあるね。

    • 1
    • 9
    • 線香花火
    • 18/07/30 15:15:24

    どう不快にさせるの?

    • 1
    • 18/07/30 15:11:15

    そんな人に毎日振り回されたくないから、頭の中に存在させない考えない
    一切無視する

    • 1
    • 18/07/30 14:34:31

    自分さえ良ければいいって思ってるから治そうともおもわないんじゃないかな?近所にいるけど治す気ないくせに友達ほしいってほざいてて笑える。

    • 2
    • 6
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/30 14:32:51

    ママスタのアンチとか正にそれだよね。みてると治そうとする精神状態じゃなさそう。

    • 2
    • 18/07/30 14:15:22

    そういった人と接触しても思いやりの気持ちを持てるようになる為に存在してるんだと思う。
    難しいけど己の人格を高める為に用意された人間だと思えば。

    私は関わりたくないけど。

    • 1
    • 18/07/30 14:04:04

    自覚障害でしょ?
    そういう人には、不快のお返しすればいいと思う。
    お返しされた事に気づかないけどね。

    • 2
    • 3
    • ビーチサンダル
    • 18/07/30 14:03:39

    うちの旦那だ

    死ぬまで治そうとしないな。きっと死んでも治らない。
    意固地だから。

    • 1
    • 18/07/30 14:02:04

    何がどう駄目なのかわからない。
    なおしたいけど、努力の方向性が違うと言われた。

    • 3
    • 1
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/30 13:59:41

    身内にいる。
    鬱とパニックっていってるけど、躁鬱っぽいし、他の病気もありそう。

    とにかくワガママ、しつこい。
    思い通りにならないと人のせいにして塞ぎ混んで床擦れ自慢や食べれなくて痩せていく自慢ばかり。
    かと思うと急に元気になって余計なことばかりする。
    で、きつく注意するとまた塞ぎこむ。
    めんどくせ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ