会社が借りている月極駐車場の5台のうち1台 勝手にとめている車がある

  • なんでも
  • ぶどう狩り
  • 18/07/30 13:28:22

最初は会社が休みの夜から早朝だったけれども
最近は一日中とめているときがある
どう思う?
近くのアパートの住人か知人
そのアパートの問い合わせ先の電話番号が看板に書いてある。
月極駐車場の問い合わせ先の電話番号もわかる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/30 15:18:54

    私もうちが借りてるスペースに違法駐車があった。
    なんか怖いからすぐに警察と運営に連絡した。

    • 0
    • 19
    • ぶどう狩り
    • 18/07/30 14:29:29

    >>17
    ありがとう。そうなんだ。
    相手のアパートに電話しようかな。

    • 0
    • 18
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/30 14:28:02

    うちは月極めに勝手に止められたこと3回ある。その都度警察に
    「不審な車が止まっている」って連絡してきてもらってる。
    ナンバーから割り出した相手の電話番号にかけてくれるよ。
    一度あきらかなやばい車がとまってて(電話番号が登録されてない)
    パトカーがパトロールし出した。

    • 0
    • 17
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/30 14:22:51

    >>10
    うちもコーン置いてたんだけど、ずらして停められた。
    停めなくなってからも置いてたんだけど、強風で動いたりするし、劣化してプラスチックが割れて破片が散乱したりってなったからやめた(笑)

    • 0
    • 16
    • ぶどう狩り
    • 18/07/30 14:15:21

    皆さん 結構あるんですね。

    • 0
    • 18/07/30 14:04:17

    警察は動いてくれないから、レッカー移動します。レッカー代と損害金払ってもらいます。ちゃんと記録に残してます。と書いて貼っとく。

    • 3
    • 18/07/30 13:59:25

    勝手に止められてたとき、「ナンバー○○ー○○ 悪質違法駐車 通報します」って書いた紙ワイパーにはさんでおいたら2度と来なくなった。
    スマホで写真撮っておくといいよ

    • 3
    • 18/07/30 13:59:16

    >>5
    普通じゃないから、停めてるんだよ(笑)
    この場合、相手の事情なんて察してあげる必要ないよ。

    • 3
    • 18/07/30 13:58:06

    主の立場はなに?
    駐車場借りてる会社の社員?

    会社が契約してるなら会社に確認して無断駐車なら会社側が対処したら良いのでは?

    コーン置いても簡単に移動できるから意味ないよ

    • 1
    • 18/07/30 13:56:25

    >>6 問題ありです

    • 1
    • 10
    • ぶどう狩り
    • 18/07/30 13:51:13

    >>8
    コーンを置こうかなとも思っている

    • 0
    • 9
    • ぶどう狩り
    • 18/07/30 13:49:53

    >>6
    来客なら問題ない?
    会社だからかなあ?
    でもうちの会社が借りているとはわからないと思うけどな。

    • 0
    • 8
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/30 13:49:48

    うちもあった。
    『損害が生じているのでこれ以降も続く場合は法的手段を取らせていただきます。写真は保管しております。』って車に張り紙したら停めなくなった。

    • 5
    • 18/07/30 13:46:40

    彼氏ができて彼氏が止めて半同棲してるとか?逆パターンもあるかな?

    • 0
    • 6
    • 学童弁当
    • 18/07/30 13:43:43

    知人宅に遊びに来た客が停めるのは良くある

    ある ある言いたい
    問題ない

    • 0
    • 5
    • ぶどう狩り
    • 18/07/30 13:40:42

    >>3
    そうなんだ。でもよくとめるなとと思う。
    いつも空いているけれどもどこが借りているかはわからないと思う。

    普通とめられる?

    • 0
    • 4
    • ぶどう狩り
    • 18/07/30 13:38:13

    ありがとう

    • 0
    • 3
    • カブト虫
    • 18/07/30 13:37:33

    ナンバー確認して警察に相談だよ。違法駐車。

    • 6
    • 2
    • カブト虫
    • 18/07/30 13:36:40

    まずは月極駐車場の管理会社に連絡かな

    • 4
    • 1
    • スーパーボール
    • 18/07/30 13:36:06

    駐車場の貸し主に連絡する。「うちが借りてるところに知らない車がとまってます」って。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ