自動車保険で2ヶ月未納で3ヶ月まとめて請求が来ると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/30 12:44:03

    電話してみて

    • 0
    • 9
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/30 12:43:47

    3ヶ月分の額の請求書が来たのならそれを払えばオッケー

    • 0
    • 8
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/30 12:42:13

    車はどうかわからないけど、保険は二ヶ月引き落とせないとダメなのが多くないかな?
    でも三ヶ月まとめて支払いと連絡が来たのなら、大丈夫なんじゃなの?
    連絡来たわけじゃなく、主の考えで三ヶ月払おうと思ってるなら、保険屋に聞いた方がいいよ。

    • 0
    • 7
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/30 12:31:35

    マイカー共済?

    • 0
    • 18/07/30 12:27:06

    自動車保険、月払いする人いるんだ。年払いしかしたことないや

    • 4
    • 5
    • 自由研究
    • 18/07/30 12:12:41

    会社によるんじゃない?
    旦那のは2ヶ月払ってないと契約打ち切りだから、また新たにどこか入らなきゃダメ

    • 0
    • 4
    • カブト虫
    • 18/07/30 11:45:20

    滞納期間も保険内容は継続されるの?
    意味がわからん。
    どこの保険会社か教えて!

    • 0
    • 18/07/30 11:41:34

    自動車保険の滞納とか、怖すぎるんだけど。

    • 4
    • 2
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/30 11:41:11

    2ヶ月払ってなきゃダメじゃない?

    • 0
    • 1
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/30 11:40:28

    保険会社に聞きなよ。
    うちのところは2ヶ月未払いだとその時点で契約打ち切りだよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ