《個別塾》 専任講師と大学生のバイト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/30 12:21:02

    うちの子大学生で講師のバイトして小学生~高校生まで見てるけど、専任との教え方の違いはあると思う。
    大学生も講師としての講習もうけてるけど、正直私としては金額に見あった授業ができているかは謎。

    成績の伸びは生徒と講師の相性もあるからどちらが良いとは言えない。ただ、責任感と言う面では大学生はあまりもってないかも。
    あくまでバイト感覚だし。うちの子はね。

    でも成績は皆不思議と伸びてて、評判良いみたい。

    • 0
    • 2
    • ビーチサンダル
    • 18/07/30 11:36:51

    私の元カレが、大学生の頃塾の先生していて凄く可愛いってこの子達の人生背負ってるって目をキラキラさせて言ってて、職業は中堅塾の講師になったから、そういう人だと伸ばしてくれるかも。

    • 0
    • 1
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/30 11:35:14

    教え方は違います。

    大学生にとってみれば所詮バイトで他人ごとだけど、専任は生活かかってるから、仕事に対する姿勢は違うでしょう。

    でも成績の伸びは知らないよ。お客様のうちは絶対伸びない。本気にさせる関わりができる人に出会えたらラッキーですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ